麺絆英のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です。
庄司です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日は朝ラーメンがお休みでしたので、その時間を作って庄内の覇者、琴平荘の掛神社長様に朝ラーメンの味見に来ていただきました。


{2D9797A1-C799-4247-B86C-1CB3B48D7B43:01}



有名な方を前に緊張しまくりでした…


ぺーぺーの僕にも優しくいろんな事を教えてくれたり本当にいい時間を過ごさせていただきました。

しかもお土産!!

けっこー高価なもののような…

{F73F72D2-F2D4-4CE5-AD22-171A27DBF76A:01}

さすが覇者です(笑)


最後に一緒に写真まで撮ってもらいました!!

{55630180-D077-442E-B772-8ED00655E09B:01}

店に飾ろーっとヽ(* 'ー')ノ


掛神社長様、本当に遠い所朝からありがとうございました。


覇者 掛神様も食べた朝ラーメンは、明日7時から10時まで提供ですのでたくさんのご来店お待ちしております。


麺絆英  店主
庄司 英高

山形県鶴岡市文下字久保田一番地

営業時間
7時~10時
11時~15時

木曜日は11時~15時

定休日  水曜日



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。