MENAの沢より愛を

~自分を癒そう~


テーマ:

 

こんにちは!

 

ヨーガインストラクターのジョンです。

 

今日は久しぶりの雨です。

 

{C86FCBB0-DCA7-49F6-9C1A-AB8CC562AFBA}

 

 

 

自然の中で生活していると、

 

雨が降る前に 雨のにおいがするのです。

 

温度とか湿度とかも含めた感じのにおいです。

 

2日前にふんわりきました(^^)

 

昨日は夕方時間があったので雨が降る前に

 

やってしまおう!な日でありました。

 

草刈まさおに種まき、ルークとお散歩デートなどなど音譜

 

 

 

{2D291C01-4119-44D3-9F37-B3636EAB75CF}


 

 

 

今日はイベントのお知らせです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

5月28日(土)  11:00~18:00

  29日(日)  10:00~16:00

 

北海道新冠郡新冠町北星町の雑貨屋

essenceさんにて

 

がま口ポーチ、キャンドル、手ぬぐい、ごぎん刺し、などなどの作家さんと

ピザなどのフードもあるみたいです(^^)

 

 

私は、Menaクラフトの自家焙煎の玄米茶、黒豆と玄米のお茶、

 

新作のピアス達、 ヘンプのふんどし、自然農法のミント、 などを

 

お持ちいたしまーすドキドキ

 

安定のkinokoさん(編み物作家さん)と一緒ですドキドキ

http://ameblo.jp/mika-rk/

 

ふんどしは今までと違う生地を使ってみました。

 

ヘンプコットンのダブルガ-ゼでふんわりして

 

とっても気持ちのいい感じです!

 

ふんわりする下着なんて

 

今までにあったでしょうか!!!????笑

 

もう、1度はいたらヤミツキなふんどしでーすラブラブ

 

 

 

自家焙煎の玄米茶の試飲もいたしますので

 

ぜひ遊びにいらして下さいねラブラブ

 

 

{8AF104B9-3406-4935-945D-6E7F0DDB8E06}

 

 

 

 

 

みんたるHP

http://mintaru.com/2011/

 

 

 

 

 

Shijima yoga Studio

http://shijimashijima.jimdo.com/

6月の予定をUPしました!

絶賛ご予約受付中です(^^)ラブラブ

 

 

 

 

 

愛と感謝

 

 

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんにちは!

 

 

もしも井戸を掘って温泉が出たときの事を考えて、

 

昨日、パートナーと温泉に下見にいってきました笑!

(井戸掘りのクラウドファンディングありがとうございました!)

 

 

ヨーガインストラクターのジョンです。

 

 

下見というのは後のせなのですが笑

 

温泉に行ったのは

 

ある方のお願いの愛の循環でした。

 

そのことは、又お伝えしますね!!!!!

 

 

昨日行ったのは豊平峡温泉です。

 

{7BF2E806-60A1-479C-A2B9-B8258A68DFD9}

 

 

 

初めて行ったのですが、とっても良かったー!

 

インドカレーとお蕎麦屋さんが入っていて、

 

もちろん、両方食べました笑(^^)

 

 

{D8F2C2E2-BCD6-43C5-BFB8-39390C088B8D}

 

{BBB7A2F6-567E-4C41-94E7-07A81D0C7076}

 

 

ホントに楽しい一日で、ラジオからも好きな曲ばっかりがかかるし、

 

お金に対する考えも変わっちゃったな。

 

 

 

そんなホリデーでした(^^)

 

井戸を掘って温泉がでたら、豊平峡温泉と

 

あともう1箇所行った、支笏湖の水の歌を

 

足してみて2で割りたいです笑

 

 

{8CFD81EA-CA3F-42B5-AB8D-C996F60478F8}

 

 

 

 

5月13日で終了しましたクラウドファンディング

ありがとうございました。

https://readyfor.jp/projects/idohori

 

 

愛と感謝

 

 

 

 

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

最近は、全くお料理熱が0パーセントです。

 

作れないから夜ご飯はお煎餅でいいとか思います笑。

 

 

ヨーガインストラクターのジョンです。

 

 


 

{2BB78F58-57F8-463E-9B26-0C4282EF95DA}

 

 

 

 

 

お料理熱、

 

ゼロパーセントと言うより、もうマイナスですね笑

 

まったくスイッチが見当たりません。

 

ほとんどご飯を作っていませんので、

 

パートナーの地球防衛軍の梅内さんが

 

せっせこ、拵えているものを食べさせてもらっています笑

 

 

こんなにお料理をしないのは久しぶりだなーと思い出し、

 

今の場所引っ越してきて、お料理をするようになったんですけど、

 

10年前です。

 

その前は、お料理結構キライで笑

 

なんで私がお料理を?って感じでした笑

 

出来ない訳ではないんですけど。

 

回りの皆様が私に美味しいご飯を作ってくれる環境でした(^^)

 

 

久しぶりに味わっておりますこの感じ(^^)

 

今はお料理、大好きなんですけどね!!!

 

気がいかないので、なんとも今は無理そうです。(;´Д`)ノ

 

 

 

 

私の作ったものを、どうやってつくるんですか?レシピ教えてください!

 

と聞いてくださるのですが、

 

全然計ったりしてないので答えられません笑

 

ごめんなさい笑

 

ほとんど、材料を計ったことがありませんし、

 

お料理の本を見て、計量になると気持ちが悪くなって、

 

本当にやる気が無くなってしまいます。

 

何なんでしょう笑

 

材料をまぜたらこんな感じの柔らかさ

 

になる!みたいな写真を載せてくださってる本は凄くありがたいです。

 

それは読めるんですね笑

 

感覚重視してもらえるとできるんです。

 

だからお料理のときも、感覚は凄く使います。

 

特にお塩を入れるときは、体や感に聞きます。

 

あわせてみる。

 

スプーンにお塩をのせてみて、このくらいか感じてみる。

 

 

どうしたらいいかなーというときは素材に聞いてみたりしています。

 

きり方とか、出来上がりのイメージなんかを(^^)

 

そりゃおかしな物がたまーに出来上がったりもします笑

 

かじれないパンとかね笑

 

でもやってみると仕組みがわかったりするので、

 

また面白くなりますね(^^)ドキドキ

 

 

納屋が出来てるころには、お料理熱、沸騰してると思うので、

 

ご飯食べにきてくださいね(^^)ドキドキ

 

 

 

 

{55BF68CD-C93D-43F4-906F-DA3F975A97A8}

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜ヨガレッスン、

 

明日も夜ヨガレッスンです。

 

今月はプライベートレッスンのお申し込みが1件ありました。

 

かなりのストレスを、かかえておりヨガをとのこと。

 

一緒にプラナヤマをしていきたいと思います。

 

スケジュールなどはコチラ↓

Shijima yoga studio

http://shijimashijima.jimdo.com

 

 

 

5月13日で終了しました。

井戸掘りのプロジェクトクラウドファンディング

本当にありがとうございました。

思いもよらず、

刺激をもらってるとか、感動しましたとか、

励みになりますなど、お言葉を頂戴して

このままの私でもそう言っていただけることを

ありがたく、素直に受け止めさせていただきました。

本当にありがとうございます。

井戸掘りプロジェクトクラウドファンディング↓

https://readyfor.jp/projects/idohori

 

 

 

 

 

愛と感謝

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。