私たちの関係。1

テーマ:

渡米前日までデートをしていた私たち。


お互いこの先の話をなかなか切り出さないでいたんよ



夏には彼もアメリカに帰国するから、


9月に会おうねっとは言っていたけど、

でもお互い関係は???


って感じだった。



彼が住んでるのは東海岸。

私が住んでいるのは西海岸。



彼の仕事上、東海岸からは離れられないし、


一緒になるには私が東海岸にいくしかない。


もちろん私は冬には4大へのTransferを考えているし、


行けないってことはないのだけれど、


男ののために行くってどうなのかなぁっと。


しかもまだ付き合いの浅い男のために。




彼が本気か冗談かわからない程度に


transferしてきなよって


言ってきても濁す返事しかできなかったんでいたんだよねぇー。




それで、

お互い先が見えないのに遠距離で彼氏彼女でいるのは、

私たちにとって幸せなのかわからない。

(それが出来るまで私たちは十分に一緒にいたわけじゃないからさ。)





そうお互いの気持ちが一致して、


いったん私たちの関係が終わったわけなのさ。


AD

期間限定かい?

テーマ:

男友達に言われたことがある。


男は過去の女の子を,

ファイルに名前付きで

ひとつひとつ保存していくけど、


女は過去の男たちをひとつのファイルに上書き保存をしていくと。。。。



結構あたってない??( ´,_ゝ`)ふふっ笑



さて、前回の日記で書いたとおり、
しばらく付き合うなんて考えられないっていってた私、
日本でデートしてたんよ。


名前はSと略すとして、
彼は仕事で日本在住のアメリカ人。


(そこで、「またおめぇアメ人かよっ」て思ったそこのアナタ!!その気持ちわかります。爆)


見た目は私にとってはめずらしい、白人白人してるタイプ。


私はどちらかというと、黒髪、焼けた肌、濃い顔に引かれる傾向があるから
青い目に白い肌な彼とデートしてる私が、
友達としては不思議だったらしい。


タイプではなかったのだけど、
なじぇか、彼ひかれたんだよねぇ。笑


初デートの時に、飾らない態度が気にいったし、
ってか普通にいい人かもって思ったんだよぉ。


んで、何度か会ううちに、って感じでgetting closerになっていったわけっす。

でもね、期間限定ってことなわけじゃん。お互い気持ちをsaveしてデートしてるわけで、
愛とかそんなの育む前に私がアメリカに戻ってこなくちゃいけなかったし。

そんな感じで、

むむむって感じでmenaの渡米の日が近づいたわけなのさ。

AD

さかのぼること、2月上旬のブログの事。


「今、日本にいるからかもしれないのだけど、

誰かと付き合うなんて考えられない。

好きになるとか愛しちゃうとかね。今の私は信じられない気がする。

シングル生活は、はじめはさみしいけど、

慣れてくると気楽で楽しかったり。

もう少し時間が必要なんだな。」




( ゚Д゚)クワッ


誰かと付き合うなんて考えられない

好きになるとか・・・



( ゚Д゚)クワッ

誰かと付き合うなんて考えられない

好きになるとか・・・




とか言ってた私を、


みなさんは覚えてるでしょうか?????





実はね。、そのあとすぐに知り合ってこっちにくる直前まで

デートしてたんです。

"( ´,_ゝ`)プッ"



いやぁ~女ってのは強いものね☆やっぱり

新しい出会いがあると、前の人のことを忘れてしまうみたいでさ(笑)

楽しい日々を過ごさせてもらったさぁ~~♪


彼のことはまた後日アップデートで。


AD

一周年記念

テーマ:

本日2回目のブログ~!!

ってか初めっからこんなに飛ばすと、更新しなくつなるような気するんだけど、

せっかくなんだから書こうかなっと。


4月の某日のことなんだけど、

アメブロからメールが届いたんよ。


Happy 1 Year Anniversary!!


と。


えぇ!∑(゜∀゜)なんの記念日やい(笑)っと思ったら、

私がブログをはじめてから一年もたったんだってぇ~。


もうそんなにたったのかぁっと、メールを読んでいると、


「この1年間はどんな年だったのでしょうか?
きっと様々な出来事があったかと思います。」


と続いてた。


(笑)


どんな一年だったかって?

あれだけこのブログのメインネタだったmb(元彼)と別れましたよ!


いえいえ、別れたのはいいんだけどさぁ。。。。

もう彼は私のhe isnt in a part of my life anymoreだし( ´_ゝ`)フッ 

          ↑吹っ切れると冷たい女。w


たぁ~だぁ~ねぇ。

ここのブログには彼のことをたくさん書いてたから、

このまま残すのもなぁ~って感じなんだよね。

新しい人のこともかきたいし。。。


みんなは消すのかな?


飲みすぎナイト

テーマ:

先週は結構がんばって働いたつもりなので、

昨日は、バーに飲みにいってきたぁ。


いつも日本帰国時には遊びまくるのに、

今回は全くしてなくてバイトざんまい。


んなんで、いいんですかぁ??


いいわけな~い(´-ω-`)ぽ~ん


って事で、アイリッシュバーに行ってきたんよヽ(●´ε`●)ノ


いやぁ、久しぶりでしたんで、飲みまくりましたね。笑


ちょっとさえない若い外国人(日本人慣れしてる)がチヤホヤされてるのを、

目にくれず、私と友達は飲んで、オリンピック観戦。

燃えるね、酒場のスポーツはw


そんなこんなにしてるうちに、イギリスからビジネスではじめてきた、

オッサン(30)と意気投合し、

なんかしらないけど、私たちの席らへんが盛り上がっちゃったんだけど!!


お互いひっかける意識がないから楽しかったんだよね。

向こうは同僚と飲みにきてて、奥さん子供がいるって言ってたし、

私は明らかに男はいりませんオーラだしてたし。爆


今、日本にいるからかもしれないのだけど、

誰かと付き合うなんて考えられない。

好きになるとか愛しちゃうとかね。今の私は信じられない気がする。

シングル生活は、はじめはさみしいけど、

慣れてくると気楽で楽しかったり。

もう少し時間が必要なんだな。


でも、ちゃんとおごるもんはおごってもらったけど。

ファッションの都 Parisへ☆

テーマ:

私、なかなか更新してませんでしたが、実は私、

先週Parisに行ってたんですよ。

うちの ママと。


いやぁ~楽しかったすね!!

みなさんがブランドを買いにくるのがわかります!!

安いんです。


ヨーロッパでは、何年前からユーロを使ってるのみんな知ってると思うんだけど、

実は、ユーロっていうのはUSドルの価値より高いんよ。

今は円安なので、

円<米ドル<ユーロみたいな感じで。


日本で買えば、今は1ユーロ145円ぐらいなのかな?

だから決してparisで物価は安いといえないのだけれど、


されどされどされど!!

ブランドものは、それでも安いヽ(●´ε`●)ノ


私は念願のグッチのバッグを買ってきたよん☆


しかぁ~しですね!

噂どおり、parisのブランドのお店ではたくさんのものを日本人のお客さんが買い占めないように、

裏に隠してるんよ。


見てればわかります、明らかに!!


でもね。

英語が通じるので(日本語も通じる人も多々いる)

感じのいい店員さんとぶりっ子して仲良く話してれば、

ナイはずのものが、裏からでてくるんよ!


これにはビックリ!∑(゜∀゜)


いいお買い物ができましたよ。フッ



と~っても遅くなってしまったけど、あけましておめでとう!!

報告おくれましたが、今日本に一時帰国中です。

mb来日、バイトと忙しくてなかなか更新できなかったけど、

これからもできなそうです。

でもまた落ち着いたら更新しますねん☆

生理がくるぅ

テーマ:

背中いたいし、ちょっとtitsも大きくなってきてるし、

もうすぐ生理がくるのかも!?


前回いつきたんだっけ?もしかして来なかったんだっけ?

でもちゃんと食べてないと生理こなくなるっていうし。。。泣


ってか今もりもり食べてるし、

今回はもうすぐ来るんだろう

ってことでいいよね!