ロッキー山脈チャーシューメン | 麺屋 玲のブログ

麺屋 玲のブログ

ブログの説明を入力します。

それでは明日はチャーシューまるごと1本乗せたロッキー山脈チャーシューメンを、時間外営業にて6食予定で販売します。
使用期限内のサービス券1枚使用で1000円。サービス券を持ってなければ2000円(これでもお得価格)。
いずれも現金にてお支払い頂きます。お釣りのないようにお願いします。

18時の開店前の時間外営業ですので、17時半までに並んでください。
6食ぶんの人数に達していなくても、17時半の時点で売り切れ扱いとなります。

あと、並んでるのか並んでないのかわからないと、次に並ぼうとしてる人がすごく困りますので、たむろ状態で待ったりせずに、きちんと間を空けずに入口のイスを先頭にL字に、壁沿いにお並びください。

また、チャーシューの完成時の歩留まり具合によっては変更がある場合もありますので、当日のお知らせ確認をお忘れなく。
では、よろしくお願いいたします。

【麺屋玲(めんやれい)店舗情報】
■定休日
9月と10月は火曜定休(日曜は営業)。
11月と12月は日曜定休(火曜は営業)。
12月12日月曜は臨休。
12月24日土曜の夜は臨休。
12月31日の夜営業は年末年始休業で休み(予定)。
年明けは1月3日から営業(予定)。
■営業時間:11:30~14:30、18~21時(売切閉店の場合あり)
※濃厚味噌ラーメンの販売は20時まで(その前に売り切れる場合あり)。
■住所:千葉県千葉市若葉区西都賀3-5-1地商第8ビル1F
■電話番号:0432540607※営業確認はこのブログの最新記事を参照してください。臨休や通常閉店時間1時間前の売り切れ閉店まではお知らせしてます。
営業中は出られない場合があります。
調理中である事が多々ありますので、時間帯や通話時間など、ご配慮をお願いします。
出られない場合にすぐに何度もおかけにならないでください。
セールスなどの営業電話はお断りしてます。
■駐車場:1台ぶん
当ビル駐車場の一番左端が麺屋玲駐車スペース。
麺屋玲の左の脇道に入って突き当たった一番左のとこです。
※左から二番目も空いてたら使えます。
うち専用ではありませんが、ビルの共有駐車スペースです。
それ以外は他のテナントさんのスペースなので絶対にダメです。
■裏技
・言われれば割りスープを出してます(麺類すべて対象)。準備してある割りスープのポットはひとつだけなので、使ったらカウンター上に戻してください。
・味玉を生卵に変更できます。
・味玉サービス券の味玉を、極上生卵またはライスか小ライスに変更できます。味玉サービス券を渡す時に「生卵で」など変更したいものを指定して言ってください
・チャーシュー抜きは、そのぶんキャッシュバックしてます。※メニューによってはキャッシュバックありません。
・言われればメニューによっては辛味噌をお出ししてます。
・勝タン丼類は麺類といっしょの注文だと、販売当初より100円キャッシュバックしてます※複数人でご来店の場合、お一人様あたり麺類ひとつ以上がキャッシュバック条件。たとえば二人でご来店の場合、麺類ひとつと勝タン丼類ひとつだと、キャッシュバックはありません。