麺屋 玲のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
券売機の一番左上に、5日前までの予約用の持ち帰りチャーシューのボタンを作ってあります。
低温調理チャーシューで、約500gで1000円です。
予約される場合は、食券を買ってからでないと予約できません。

あと、本日(12月16日土曜)と明日昼(12月17日日曜昼)は、勝タン味噌麻婆豆腐ラーメンを販売します。
サービス券は使用不可。

注文は、券売機最下段の「800円」とだけ書かれたボタンの食券を買って、食券を渡す時に「味噌マーボーで」と言ってください。

【麺屋玲(めんやれい)店舗情報】
※店舗情報や一部メニューは毎月のように変わります。
※裏メニューの注文方法は、この最後の方に書いてあります。
■移転のため閉店の予定あり。
移転先は未定です。
今の場所での廃業閉店後に移転先を探しますので、移転先などを聞かれても答えられません。
このブログでの告知をお待ちください。
尚、設備譲渡費が発生しますが、うちの店舗跡地を設備ごと引き継いでラーメン店なり居酒屋などをやりたい人は直接言ってください。
電話で問い合わせてもいいですけど、14時40分~17時50分まででないと電話に出ませんし、その時間でも不在が多いです。
ただし、留守電になってますので、連絡先を留守電に入れてもらえれば折り返して確実に連絡を取れます。

ある程度したら設備も完全処分するつもりなので、お早めにどうぞ(^^)

■定休日※たまに変更あり
日曜夜

■営業時間※たまに変更あり
昼は11:00~14:30
夜は18:00~21:00
※それぞれ売切閉店の場合あり※のれんが入口外の上にかかっていれば営業中です。かかってなければ営業してません。
■住所:千葉県千葉市若葉区西都賀3-5-1地商第8ビル1F
■電話番号:043-254-0607(ほとんど留守設定にしてあります)※営業確認はこのブログの最新記事を参照してください。臨休や通常閉店時間1時間前の売り切れ閉店まではお知らせしてます。
営業中は出られない場合があります。
調理中である事が多々ありますので、時間帯や通話時間など、ご配慮をお願いします。
出られない場合にすぐに何度もおかけにならないでください。
セールスなどの営業電話はお断りしてます。
■駐車場:1台ぶん
1台ぶんだけですので、他のお客様のために、並んだり飲食する時以外の停めっぱなしや、車内待ち等はかたくお断りさせて頂いています。
場合によっては入店をお断りさせて頂きます。停めたらすみやかに車から降りて、所定の場所にて他のお客様のご迷惑にならないようにお並びになってお待ちください。
駐車場所は当ビル駐車場の一番左端が麺屋玲駐車スペース。
麺屋玲の左の脇道に入って突き当たった一番左のとこです。
※左から二番目も空いてたら使えます。
うち専用ではありませんが、ビルの共有駐車スペースです。
それ以外は他のテナントさんのスペースなので絶対にダメです。
■メニュー
※しょっちゅう入れ替わります
・元祖 のどぐろ煮干ラーメン750円
・勝タンまぜそば(元祖 勝浦タンタンメンまぜそば)750円
・ニュー勝浦タンタンメン750円
・超濃厚つけ麺800円
・超濃厚ラーメン750円
・ニンニク神豚チャーシューメン950円
・その他いろいろ
・各種裏メニュー※記事の最後の方にある裏技に記載
・各種限定ラーメン※最新記事にて確認してください
・チーユごはん200円※名物
・梅割り200円※少なめ※元祖竹岡式ラーメン店の名物でもあり、東京や千葉などの老舗大衆酒場名物でもあります
・ビール(中瓶)500円※赤星です
・その他いろいろ

■裏技と裏メニュー
・言われれば割りスープを出してます(麺類すべて対象)。準備してある割りスープのポットはひとつだけなので、使ったらカウンター上に戻してください。
・チャーシュー抜きは、そのぶんキャッシュバックしてます。※メニューによってはキャッシュバックありません。
・券売機最下段の「750円」とだけ書かれたボタンの食券を買って、渡す時に「チャーシュー丼で」と言ってもらえれば、神豚チャーシュー丼をお作りします。サービス券は麺類注文のみ対象ですが、温泉卵に限りサービス券使用可。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。