麺屋 玲のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
おつまみイソギンチャク(イソギンチャクの塩辛)は、今夜で終了します。

あと今夜(12月10日土曜夜)は二郎系ラーメンは、プラス現金100円で味噌ラーメンにできます。
ラーメンの並か小か大の食券を買って、現金100円といっしょに渡すときに「味噌で」と言ってください。
ラーメンのみですので、汁なしは味噌は不可です。

味噌ダレは味噌タンタンメンに使ってる超極上味噌ダレではなく、普通の味噌を二郎系の麺に合わせて仕上げた味噌ダレです。

【麺屋玲(めんやれい)店舗情報】
■定休日
日曜定休(他の曜日は営業)
12月12日月曜は臨休
12月23日金曜祝日の夜は通常メニューは販売せずに特別営業の予定
12月24日土曜の夜は臨休
12月31日の夜営業は年末年始休業で休み(予定)
年明けは1月3日から営業(予定)
■営業時間:12:00~14:00、18:00~22:00※売切閉店の場合あり※のれんが入口外の上にかかっていれば営業中です。かかってなければ営業してません。
※二郎系の他の麺類は20時までの販売。二郎系のメニューは18時~22時のみの販売(二郎系のラーメンの基本は小のニンニク有りです)。
■住所:千葉県千葉市若葉区西都賀3-5-1地商第8ビル1F
■電話番号:0432540607(ほとんど留守設定にしてあります)※営業確認はこのブログの最新記事を参照してください。臨休や通常閉店時間1時間前の売り切れ閉店まではお知らせしてます。
営業中は出られない場合があります。
調理中である事が多々ありますので、時間帯や通話時間など、ご配慮をお願いします。
出られない場合にすぐに何度もおかけにならないでください。
セールスなどの営業電話はお断りしてます。
■駐車場:1台ぶん
当ビル駐車場の一番左端が麺屋玲駐車スペース。
麺屋玲の左の脇道に入って突き当たった一番左のとこです。
※左から二番目も空いてたら使えます。
うち専用ではありませんが、ビルの共有駐車スペースです。
それ以外は他のテナントさんのスペースなので絶対にダメです。
■裏メニュー
夜は汁なしを裏メニューで販売しています。
ラーメンの並か小か大の食券を買って、渡す時に「汁なしで」と言ってください。卵黄付きです。
■裏技
・言われれば割りスープを出してます(麺類すべて対象)。準備してある割りスープのポットはひとつだけなので、使ったらカウンター上に戻してください。
・味玉を生卵に変更できます。
・チャーシュー抜きは、そのぶんキャッシュバックしてます。※メニューによってはキャッシュバックありません。
・言われればメニューによっては辛味噌をお出ししてます。
・言われれば、場合によっては超旨塩をお出ししてます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。