麺屋 玲のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日の昼は濃厚味噌ラーメンは売り切れです。

あと、本日は勝浦トウフタンタンメンを限定Bのボタンで販売します。
トウフをぐちゃぐちゃに崩してスープと一体化させて食べるのが、おすすめです。
それをライスにかけて食べるのもおすすめです。

勝浦エリアだとこだま系のトウフタンタンメンもありますし、蒙古タンメンや埼玉県のトウフラーメンなど、トウフを使ったラーメンは色々ありますが、それらを食べた上で自分好みに仕上げてます。

具体的に言うと、挽き肉をわりとしっかりとした量で使い、豆腐はスープと一体化しやすいように柔らかく仕上げるといったところです。

【麺屋玲(めんやれい)店舗情報】
■定休日:5月から7月までと9月と10月は火曜定休(日曜は営業)。8月と11月から4月までは日曜定休(火曜は営業)。
■営業時間:11:30~14:30、18~21時(売切閉店の場合あり)
※特製タンメンの販売は20時まで。
※ニュー勝タンカレーラーメンの販売は平日20時まで(土日祝日の販売は無し)。5月で販売終了予定。
■住所:千葉県千葉市若葉区西都賀3-5-1地商第8ビル1F
■電話番号:0432540607※営業中は出られない場合があります
調理中である事が多々ありますので、時間帯や通話時間など、ご配慮をお願いします
出られない場合にすぐに何度もおかけにならないでください
■駐車場:1台ぶん
当ビル駐車場の一番左端が麺屋玲駐車スペース。
麺屋玲の左の脇道に入って突き当たった一番左のとこです。
※左から二番目も空いてたら使えます。
うち専用ではありませんが、ビルの共有駐車スペースです。
それ以外は他のテナントさんのスペースなので絶対にダメです。
■裏技
・言われれば割りスープを出してます(麺類すべて対象)。準備してある割りスープのポットはひとつだけなので、使ったらカウンター上に戻してください。
・味玉を生卵に変更できます。
・味玉サービス券の味玉を、極上生卵またはライスか小ライスに変更できます。味玉サービス券を渡す時に「生卵で」など変更したいものを指定して言ってください
・チャーシュー抜きは、そのぶんキャッシュバックしてます。※メニューによってはキャッシュバックありません。
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。