麺屋 玲のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日1月19日木曜夜から3日間くらい、それぞれ20時までサケ節ラーメンを販売します。
ちなみに来月にまたやる予定です。

中盛・大盛不可。サービス券使用不可。
券売機最下段の「800円」とだけ書かれたボタンの食券を買って、渡す時に「サケ節で」と言ってください。

仕様はサケ節100%スープ+昆布の塩ダレ+化調ちょっぴり+チーユ+ネギ+サケ節どっさり。
主役は高級食材のサケ節ですので、チャーシューなどは付きません。

【麺屋玲(めんやれい)店舗情報】
※店舗情報や一部メニューは毎月のように変わります。
■定休日
日曜定休(他の曜日は営業)
3月11日(土曜)は臨休
4月5日(水曜)は臨休
■営業時間:12:00~14:00、18:00~22:00※売切閉店の場合あり※のれんが入口外の上にかかっていれば営業中です。かかってなければ営業してません。
※二郎系の他の麺類は一部を除いて20時までの販売。二郎系のメニューは18時~22時のみの販売(二郎系のラーメンの基本は小のニンニク有りです)。
■住所:千葉県千葉市若葉区西都賀3-5-1地商第8ビル1F
■電話番号:0432540607(ほとんど留守設定にしてあります)※営業確認はこのブログの最新記事を参照してください。臨休や通常閉店時間1時間前の売り切れ閉店まではお知らせしてます。
営業中は出られない場合があります。
調理中である事が多々ありますので、時間帯や通話時間など、ご配慮をお願いします。
出られない場合にすぐに何度もおかけにならないでください。
セールスなどの営業電話はお断りしてます。
■駐車場:1台ぶん
1台ぶんだけですので、他のお客様のために、並んだり飲食する時以外の停めっぱなしや、車内待ち等はかたくお断りさせて頂いています。
場合によっては入店をお断りさせて頂きます。停めたらすみやかに車から降りて、所定の場所にて他のお客様のご迷惑にならないようにお並びになってお待ちください。
駐車場所は当ビル駐車場の一番左端が麺屋玲駐車スペース。
麺屋玲の左の脇道に入って突き当たった一番左のとこです。
※左から二番目も空いてたら使えます。
うち専用ではありませんが、ビルの共有駐車スペースです。
それ以外は他のテナントさんのスペースなので絶対にダメです。

■裏メニュー
夜は汁なしを裏メニューで販売しています。
ラーメンの並か小か大の食券を買って、渡す時に「汁なしで」と言ってください。卵黄付きです。
■裏技
・言われれば割りスープを出してます(麺類すべて対象)。準備してある割りスープのポットはひとつだけなので、使ったらカウンター上に戻してください。
・味玉を生卵に変更できます。
・チャーシュー抜きは、そのぶんキャッシュバックしてます。※メニューによってはキャッシュバックありません。
・言われればメニューによっては辛味噌をお出ししてます。
・言われれば、場合によってはニンニク醤油をお出ししてます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。