ラーメン屋ろく月、ゆだちゃんのブログ

ラーメン屋に人生を駆けた男のノンフィクション物語!!

酒と涙と男と女。

振り返るな、もう俺にはラーメンしかないのだから!

応援よろしくです(^^)


テーマ:
トマト豚白湯のできるまで~ビックリマークビックリマーク





















塩と醤油のミックスのタレ入れて~音譜
















ラード入れて丼をパンパンに暖めて~音譜


















平打ちの麺をしっかり茹でて~♪



(スタッフ林さんの大盛りバージョン)

























トマトと豚白湯を合わせてスープを丼に~音譜














自家製のベーコンのせて~音譜





















ケイジャンチキンのせて~音譜





















ブロッコリーのせて~音譜



















バジルをまぶしたジャガイモのせて~音譜



















バジルオイルかけて完成~音譜












〆にご飯がとっても合います!卵黄は今回に限り無無料で付きます~(^^)














天気最悪ですが、よろしくお願いします大泣きうさぎ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆだちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。