忘れたころに・・・

テーマ:

ご無沙汰いたしております。



閉店から早3ヶ月が経とうとしています。



すぐに二年間のお礼の言葉など綴ろうと思ってはいたのですが、気がつくと今年もあと二週間あまり・・・。



パソコンで、調べ物などはよくするのですがこういった類のものは、不得意でして。



記事を書いては消し、更新が滞る事が営業中にも多くありました。



(ここから本題)



本当に皆様、約二年という短い期間になってしまいましたがありがとうございました。



閉店までの営業日は、これまでにも増して多くのお客様にご来店いただき、喜びの中終える事ができたと思っています。



ただ、先日もお電話での問い合わせがあったり、全てのお客様に今回の事が伝わっていなかったのは事実であり、申し訳ない気持ちも多く残ってしまいました。



次にお会いするのが、どのような形になるのかは、わかりませんが不備のないよう心がけたいと思います。



その後ですが、いろいろありました。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、地元小牧市での市民祭りにて二日間限定ですが出展させていただきました。



初めての事で、バタバタしてしまい早い時間での完売など反省すべき事が多い二日間でした。



お店で出す味とは、多少変わってしまいますが今後も、このような機会がありましたら参加したいと思っております(しばらくは無いと思いますが・・・)



こちらのブログで、ご案内いたしますので宜しくお願いいたします。



他にもイロイロとありましたが、今日はこの辺で。



次に更新するのはいつなんだろうと思いながら、ひとまず皆様良いお年を・・・。

AD