☆゚.*・。新宿発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Tokyo,Japan 新宿区【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪*メモリーオイル、数秘術を扱うセラピスト‬
‪*アロマフレグランスストーン認定講師‬
‪*エクラリボン認定講師‬


テーマ:


こんにちは!

新宿区で活動中の旅するセラピスト奈良です流れ星

3月は1~13日、20~31日が空いております音符

4月は1~4日.18.19日が空いております音符

ご予約が入っている時間帯がありますので、お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

ご予約&お問い合わせは
メール→memolyoilnara@gmail.com
LINE→narasee
Twitter→@memoryoil_nara

セッションメニューについてはコチラピンク音符

イエローハートアロマフレグランスストーン講座イエローハート
      詳細はコチラからピンク音符

ブルーハート清水くららさん監修コラボオイルブルーハート
      shop右矢印https://amarige.base.ec/







2017/2/19のお話。

ナラシーは予定より30分ほど早く成田空港に着陸した。

どこから来たの?

ドバイだよ!

成田空港でWi-Fiを返却し、大きなスーツケースを自宅に発送する手続きをして、リムジンバスへ乗り込んだ。

リムジンバスで東京駅へ気合いピスケ

東京駅から新幹線で小田原へ。


{3751ACAB-C4F7-48DE-98A4-99D7BEA51C2E}


その頃一足先に箱根で合流していた仲間達カナヘイ花
ゆみこさん→http://ameblo.jp/pocpocpon/


ナラシーが移動中の箱根メンバーの動向はゆみこさんのブログから!





ナラシー移動中暇だったからりえさんに変顔写真送り付けてたニヤニヤ


{BB4D02DE-2447-42D1-8568-4261C3B6EF0F}


小田原駅で箱根登山電車に乗り換えますカナヘイうさぎ

小田原とか初めて来ました!


{20E6AFDC-0322-4BA3-B7D3-FB85AC2B7170}


ナラシーはドバイに行くのに小さいキャリーをスーツケースに入れて出発。

成田空港でその小さいキャリーだけを取り出して箱根にやって来ました。

ハードスケジュールですあんぐりピスケ


{ABF40044-D080-4DE4-9112-9E84DA362D64}


箱根登山電車であっという間に箱根湯本駅へ。

弱虫ペダルがお好きな方は分かりますよね、箱根学園。

東堂庵はどの辺にあるのかしらと考えながらシャトルバス乗り場へ向かいます気合いピスケ


{862C85AD-6CC5-43E6-8F21-06ED6A2A7EC0}


これこれ、送迎バス。

駅のお向かいだったのですぐ分かりましたカナヘイピスケ


{7C852149-0934-4776-AC89-1F6120734212}


ナラシーのホテルは箱根湯本ホテルなのでBコースですカナヘイきらきら


{82DF60A5-4B8E-463A-8D54-B41056EB6B80}


ちっこいマイクロバス。

運賃は100円ですが、あっという間に満席になって立ってる人もいるくらいでしたあんぐりうさぎ


{3F7BEE4F-304E-44EE-B8FC-3CEBDD428ADF}


箱根湯本ホテルさん、建物はちょいと古かったけどホスピタリティが良かった照れ

無事にナラシー到着。


{D77E28FC-A1FF-4DD8-B05B-4C91904E6A4A}


チェックインは全員揃ってからするということで、先に手続きだけ済ませちゃいました。

なんたって代表者なのでウインク

ロビーに無料のコーヒーがあるのでどうぞ~と言われ、ソファに腰掛けティーブレイク。


{D3C0388E-0DB5-4430-8C94-EC942BF7CAB0}


とりあえずりえさんに送信。


{4BF38E63-0CFB-4EF0-A3EB-506E11857FE6}


だが、みんなが来ない(´・ω・`)

電話が掛かってきた。

「ナラシー別館だよね?本館着いちゃった!ホテルどこ?」

ナラシー「ぼくわからない」

とりあえずナラシーの居場所をグーグルで開いて、住所を送りました。

そして待つ。

とにかく待つ無気力ピスケ

30分待ちました(笑)

「先に部屋行ってても良かったのに~!」って言われたけれど、わたしはみんなで分かち合いたかったんだ。。。

801号室をな!

※意味の分かった貴方は仲間(笑)


{CE143C1C-707C-45BF-89A2-7918EAD58D38}


部屋に行く前にみんなで色浴衣もキャピキャピ選んだんですよとびだすうさぎ1

色が被らないように譲り合いながら選んだね!

「わたし赤がいい!」と一番に赤色ぶんどったナラシーサッ

お部屋に入ってお土産交換会!

ナラシーはゆみこさんにやっと沖縄のお土産渡せた大泣きうさぎ

スーツケースに詰めて、1度ドバイへ持って行ってから箱根に持ってくるという素晴らしいループです。

そんなゆみこさんからは紅茶を頂きました!


{60DB090E-A814-4CC2-A8FE-E7A27B3C9CAE}


くろたまごは大桶谷でわざわざ買ってきてくれたやつ~笑い泣き


{3660F39A-6179-4306-9706-ADE08C1C39B9}


一個食べたら7年だっけ、寿命伸びるんだってお願い

ナラシー長生きすっぞ!

そして、夕飯の時間が待ちきれないメンバーたち。

次回はお待ちかねのディナーです!











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

セラピスト奈良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。