2007-04-26 10:26:00

 江口ともみさん、TBS番組ロケ中に事故で大けが!

テーマ:エンターテインメントnews

    バギー運転の江口ともみさん、腎臓損傷 


江口ともみさん


25日午後1時40分頃、栃木県那須町湯本の那須バギーパーク内でTBSの

深夜番組「第二アサ(秘)ジャーナル」のロケ収録中に、江口ともみさん(39)が

運転していた大人用バギー(125CC)から転落し、コース脇の木製のさくに

ぶつかり右脇腹を強打した。

病院に搬送されたが、右腎臓を損傷し全治2週間のけが。


江口さんは「たけし軍団」のつまみ枝豆さん(48)の奥さん。



 栃木県警那須塩原署とTBS広報部によると、ロケは出演者4人が1人ずつバギーに乗り、タイムを競って

 いた。江口さんは3番目で、カーブを曲がりきれなかった。ヘルメットはしていたが同パークによると、シート

 ベルトはついていなかった。

TBSは「番組収録中での事故であり、大変申し訳ない。関係者の皆さまに深くおわびする」とコメントを出した。

                                               

                                                  参考資料=(スポーツ報知)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今朝のTVのワイドショーでは右の腎臓を摘出したと報道されてました・・・・・・・(。>0<。)


    早くお元気になって爽やかな笑顔でTVに出られます様に

                          江口さんの回復を心よりお祈りしていますブーケ1 



いいね!した人  |  リブログ(0)

萩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。