ビヨンセと美?温泉 こんなマグも面白いです! | ポーセラーツ&シュールデコール【Atelier Memory】の教室ブログ 栃木県宇都宮市

ポーセラーツ&シュールデコール【Atelier Memory】の教室ブログ 栃木県宇都宮市

ポーセラーツ &シュールデコール・ プリザーブドフラワー・グルーデコ・フレンチデコ・カルトナージュ教室 宇都宮  アトリエメモリー

7月は、主人の身内で不幸がありました。
初めてキリスト教式のお別れの会に参列しましたが、死が遠いものではなくなったような気がしてくる、今日この頃です。

さて、しばらく前のことですが、デンマーク、ドイツから日本へ留学してきているお若いかたが、我が家でポーセラーツに初挑戦!

デンマークのアスガ-君は、ビヨンセのファン??なのか、彼女のイラストを。
とても真剣な眼差しで、マグカップに描いていらっしゃいます。


彼のビヨンセはこちら!




そして、日本の思い出を残すために、漢字にも挑戦。


ビヨンセと、美 温泉 ちょっとかけてみました!

温泉好きのアスガ-君は、日本のお風呂にも慣れたようで、9月にデンマークに戻られたら、きっと日本のお風呂が恋しくなることでしょう。
またどうぞ日本へ来てくださいね。


ポーセラーツのお蔭で、我が家でお作りになった作品が海外へ渡っていくこと。
そして、ポーセラーツを通じて、海外の知り合いが増えていくことに感謝です。


次回は、ドイツからのマチルダさんと、お母さんの作品をご紹介します。


暑い夏、ホットな話題で盛り上がりたいところです。

今日も素敵な夕べをお過ごしくださいね。








携帯電話でのお問合せはこちら

記事を読んだら、クリックお願いします。

にほんブログ村

こちらも、クリックお願いします。

ポーセラーツ ブログランキングへ