【C90】お品書きになります【2日目f45a】 | Memory Line

Memory Line

同人サークルの『Memory Line』のブログです。
二次創作メインで活動しています。

お久しぶりです、茜葉月です。



随分久しぶりな更新になってしまいましたが、夏コミのお品書きを公開します!






新作のものだけざっと紹介させていただきます





【上半期総まとめ10点セット】






今回もコミケ恒例の「総まとめセット」を作ってみました!

いつも大変好評いただいているので、今回はさらに気合を入れて10点セットになります!

最近当サークルを知っていただいた方にはもってこいのセットだと思いますので、この機会に是非お手にとっていただけたらと思います。





【夏コミ5点セット】






いつもセットは4点なことが多いのですが、こちらも今回力を入れて5点のセットにしてみました。

中でもアクリルキーホルダーはかなり大きい10センチサイズですので、付け甲斐があるかと思います!

また、新刊単品は会場では400円で頒布致しますが、メロンブックスさんでも委託をお願いしておりますので、会場にこられない方はこちらもご利用ください





【等身大タペストリー】






ずっと前から作りたいと思っていたグッズだったのですが、今回思い切って作ってみました!

縦180cm、横60cmとかなり大きいサイズになりますので、本当に等身大サイズで作れましたw

こちらは価格も今まで作ってきたグッズと比べても高くなってしまうため、ごく少数の頒布になります。

正直数も読めない部分がありますので、手に入れたい方は早めにきていただけたらと思います・・・!



【魔理沙ガラストレー】






冬コミでも作りましたが、今回も食器を作ってみました!

魔理沙のガラストレーです。

トレーの形が星型になりますので、魔理沙らしいグッズになりました。
こちらはガラス製のワレモノになりますので、購入される方は気をつけて運んでいただけたらと思います。





それでは新作のみの紹介になってしましたが、以上になります。

当日は例年通りの暑さになるかと思いますので、暑さ対策をしっかりとして、楽しいイベントにしていただけたらと思います。

Memory Lineは2日目(土)の西f45aでスペースいただいておりますので、よろしければ足を運んでいただけたらと思いますー!





=====================================================================

コミックマーケット90申し込みました!

公式HPはコチラよりどうぞ

マリアリティータイム申し込みました!

公式HPはコチラよりどうぞ

=====================================================================

↓Pixiv




↓ニコニコ静画



↓【ニコニコ生放送】Memory Line



↓ツイッター