memori

小さな子供と赤ちゃんのお洋服の店
"memori"のblog


テーマ:
こんばんは。

今日はまるで春が来たかのように暖かかったですね。

4月下旬並みだということで、Mayが幼稚園に行く頃には
こんな暖かさになってるんだな~なんて思いながら
自転車を走らせました。


さて、2/4から販売開始のベビースタイ。

今日は男の子バージョンのご紹介です。


memori

ご用意したのは3種類。


赤ちゃんの肌にも優しい、ふんわりとしたガーゼと
英国リバティ社の上質なコットンを使用したスタイです。
Cars(カーズ)、Yoshie(ヨシエ)、Robin(ロビン)を使用しました。

表裏にダブルガーゼ、さらに中にもガーゼを挟んであり6重になっていますので
吸水性に優れています。

留め具にはアンティークゴールドのスナップを使用しています。


Yoshieなんかは女の子でもお使いいただけると思います。

Robinはトリコロールカラーがマリンテイストで
これからの季節にもぴったり。

シンプルな装いの中でキラリと光るようなスタイをイメージしました。



女の子スタイのご紹介はコチラ です。

女の子スタイに使用したリバティ生地の名前を
昨日書き忘れてしまいましたので、こちらで補足します。

Felicite(フェリシテ)
Claire-Aude(クレアオード)
Memories of rain(メモリーズオブレイン)
Capel(カペル)
Paysanne(ペイザンヌ)

以上の生地を使用しました。


現在プレビュー中、カートOPENは2/4、21:00です。
ぜひのぞいてみてくださいね。


SHOP はこちらから↓↓↓
memori SHOP
"memori" 小さな子どもと赤ちゃんのお洋服の店

応援クリックお願い致します!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード