memori

小さな子供と赤ちゃんのお洋服の店
"memori"のblog


テーマ:
こんばんは。

先程、ベビースタイのSHOPへのアップが完了しました。

現在プレビュー中ですのでぜひのぞいてみてくださいね。

memori SHOP
カートOPENは2/4 21:00~です。


memori

赤ちゃんの肌にも優しい、ふんわりとしたガーゼと
英国リバティ社の上質なコットンを使用したスタイです。

表裏にダブルガーゼ、さらに中にもガーゼを挟んであり6重になっていますので
吸水性に優れています。

留め具にはアンティークゴールドのスナップを使用しています。

シックな装いやナチュラルなコーディネイトにもよく会う色合いです。



私は自身の子供にも今までに色々なスタイを使ってきました。

そしてその経験から、より使いやすいスタイを、と考えた結果
このスタイが出来上がりました。


例えば、後のスナップ。

マジックテープは洗濯するとテープ部分にケバケバが付いてしまったり
赤ちゃんが自分で外してしまったりします。
また、リボン結びするものはとてもかわいいのですが
動きが活発な赤ちゃんには付けるのが大変です。

そのような理由から結果的にスナップにたどり着きました。


また、ガーゼについても最初に作ったスタイはダブルガーゼ表裏だけだったので
厚みないので少し吸水性の面で頼りないものでした。

そこで間にもう1枚ダブルガーゼを挟み込むことで
スタイのしっかり感と吸水性を増しました。

ぜひお試しいただければ幸いです。



それでは。


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村

SHOP はこちらから↓↓↓
memori SHOP
"memori" 小さな子どもと赤ちゃんのお洋服の店



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード