こんばんは☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪


いやー寒いですねー(  TДT)
ホントに朝起きれなくなってまいりました。。。
そして、昨日から背中の筋痛めてしまい、ちゃんと踊れなくてもんもんとしております。。。

レッスンではテンション上がって動かしちゃうので気を付けないと…。


本日は新作の練習!!!

といってもJAZZ BANKSでやった新作ではなく、新たな新作!!!!


ぎゃおっ!!!!


チラッとご紹介しましたが、来年の1月15日にMami,NAO,kaorin,sayakaの4人でゲスト出演させていただきまーす♪







「COLORFUL  vol.9」
   2017年1月15日
@BLOCK   《大阪、梅田、扇町》
http://www.block-space.com/

open   13:00
start  13:30
close  19:30

チケット代  2000円
《ドリンクは各自持ち込み》

🌟GUEST
【ダンスコンテスト ジャッジ】

DANCER       Memorable Moment

SINGER         APOTHEKE

PERFORMER    あいまや


いろんなジャンルの方が集まるみたいなので、ワクワク☆

私達もいつもとは違う雰囲気の作品を踊ります♪

制作中ですが、なかなか大変!!!

でも楽しんでまーす♪



今日はNaomi姉様が学校行く前に私達に会いにきてくれましたO(≧∇≦)O






差し入れ持ってきてくれたー(´;ω;`)


制作頑張りまーす!!!!