The Secretのブログ

私の事を知らせたいから。^^

韓国で住んでいる女よりもっと女みたいの心性を持っている"炯均"です.





catholic を信じるの信者でもあった私はたくさん悟ったし, 忍耐しようと思います. みなさんがしてくださる激励と応援は私には大きい力になります.




まだ不足なことも多いが, 見て聞いて感じたことを飾らずお見せ致します.


-----------------------------




” 幸福はいつも感謝の戸から入りので不平の戸で出る。”


こちらを訪問する多くの女性たちと女性たちの子孫らに祝福します。


"が地球という惑星に来られたのを歓迎します"





私の韓国のホームページは

http://blog.naver.com/asukak


テーマ:

きょうは昨日より食べ物が良かった~

(*^▽^*)(≡^∇^≡)

ふう~はあ~

ハラいっぱい~

良かった聖堂でこんな食べ物~

口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

この動画の先生がお知らせた事と似ているとか分かった。

 

創価学会を指示したと思う「ホー法人くらい」が有るけど

宗教を利用して詐欺する奴が韓国が日本より多くて広いので寂しい。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

 


血圧がまだ高い?!
*ー*
なんだろう, `Π`

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。