MEMOLIFE

メモライフ


テーマ:

読売テレビ『祇園笑者 』の公開収録。
★11/9(金)25:33 放送予定★


前説は、コーンスターチでした。


大雨の京都。

MEMOLIFE-祇園笑者

1列目の右寄りでした。


あべちゃんが右側に立って、左向いて喋ってたので、

あんまり顔が見れなかったのは残念!
時たま目が合ったけど~
(お客さん少なめだったので~)


東西のウザイ芸人同士を組み合わされたそうですが、

HAPPYなあべちゃんと、GESSな村本さん。

全く相容れません。大変~。


序盤、どうしてこんな性格になったのか?と

カウンセリングの辺りは探り探りの様子だったけど、

あべちゃんが、村本さんの秘密を暴露してから、

村本さんが暴走!


終始、村本さんのネガティブ話で面白かった。
村本さん幸せになって欲しいなぁ・・・と温かく

見守ってしまいました。
(芸人さんだから面白くて良いけど、

近くにいたら、かなり苦手なレベルではあった。。)


後半、どちらの方がモテるかの小芝居対決。
あべちゃんのメアドの聞き方は流石でした。

女の子からの告白を上手く断れないのも、微笑ましかった。
村本さんは下衆一直線。。


あべちゃんにコテンパンにされた村本さん。
最後に、写真撮影で選ばれたお客さんは

村本さんのファンの方で、良かったねーと思いました。


あべちゃん見るの今年初だったなぁ。。次のライブは行けますように!

AD

[PR]気になるキーワード