5人で自主練。慣れない曲を歌ってみました。

他の人達も練習してるのだろうかーー心配。


今日は飲みメンいなかったので、まっすぐ帰った。

田舎の土産の干物が美味し~。(地味ご飯)

祖母のお墓参りをして、伯母さんの家に寄って、夜には帰宅。

父は2日間運転お疲れ様でした。私はグーグー寝過ぎた。


しかし、2週間連続で旅は疲れるナー。

自宅でのんびり休みたい。。(仕事山積み。。)

祖母の3回忌(お墓参り)のため、愛媛へ。
今日は、淡路島でメイちゃんと観覧車に乗って、

淡路島

松山のホテルで温泉入って、

道後

親戚一同でご飯を食べる、という一日でした。


伯母さんも伯父さんも、とても面倒見が良くて尊敬する。

うちの一家はマイペースだなぁ...

来ちゃった(・ω<) 2ヶ月振り の夢の国。
そして、2回目 のひとりディズニーシー☆


静岡から舞浜って、結構時間かかるのねん・・・12時頃着。

ず~っと雨だったけれど、
その分、ショースケジュールを気にせずに回れました。


*ビッグバンドビート (初の2階席中央。よく見えた~)
*エレクトリックレールウェイ
*ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル (ミッキーと写真)
*インディ・ジョーンズ・アドベンチャー (初のシングルライダー)
*アンダー・ザ・シー
*マジックランプシアター
*カリカチュア (3回目)
カリカチュア
*タートル・トーク


失敗したのは、新しくなった『マイ・フレンド・ダッフィー』が

見たかったのに、5時までなのをちゃんと読んでなくて、

行ったら終わってた・・・orz 次回必ず!
ダッフィー
あと、お土産見る時間が無かった。。(いつもだけど)


でも、アリエルのショーが見れたので満足☆

(リニューアルのため、2014.4.7~2015春まで休止)


一番嬉しかったのは、スケジュール帳に、

ミッキーのサインをもらったことー!

サイン
シンデレラのドレスの上に書いていいのかな?と、
躊躇するミッキー(←カワイイ・・・)でしたが、
「ドーンと書いて下さい!」とお願いしました。緊張したー。

これで一年間、ニマニマして過ごせます~。


ひとりでも鼻唄歌いながらウキウキ遊べたけれども、

またみんなでワイワイ行きたいものです♪

毎年恒例の、部内会議+懇親旅行で、静岡県焼津市へ。


富士山がキレイに見える!

・・・はずだったけれど、残念ながら雨でした。。


焼津
久々の温泉、気持ち良かった~。(写真はHPより...)


飲んで歌って騒いで、

飲んで飲んで、飲まれて飲んで、

お爺様方、楽しそうでした。なにより。


カラオケは「氷雨」が好評でしたナ。外は冬の雨~♪