一風堂 (からあげランチ) | こんなの食ったし、こんなの見たよ。

一風堂 (からあげランチ)

モーニングを済ませたら、一年ぶりに大垣周辺をぶらぶら当てもなくドライブしますよ

頼まれてもいないのに村回り
この辺りの田畑はどんな具合かなぁ~





特段観光もせずプラプラドライブしていたら、昼のタイミングがずれちゃった(>_<)



遊びに来ていてチェーンのラーメンもいかがかと思うけれども、物は試しで



ランチタイムがおやつの時間までありますよ

えいや❗



からあげランチを、さきがけしょうゆラーメンの中太麺にして、ライスはふりかけを選ぶことができて 、ゆかり、のりたま、鰹中から鰹をチョイスしていますよ

さきがけラーメンには、柚子昆布酢をかけて…


モグモグ ( ̄~ ̄)


良くも悪くもチェーンにラーメンですな




さて、早めに宿に向かっちゃお



つづく…みこみ