テーマ:

っなによりも買い物が大好きです


お金ないのにwww


ちょっと8月がはんぱなく浪費してるので

ブログに思い出管理しつつ

自分がどれだけ購入してしまったのかを

書き並べてみます汗(°∀°)b




今日は旅行の洗濯を終え・・・


といっても時差ボケで2時から起きているのですよ


だからというわけでもないけど


いま 

昼間なのに(´・ω・`)


キリン

コクの時間を飲んじゃってるわけww!!!!!


そして雪印の

さけるチーズ とうだらし味もね。


ふふふふ



さてさて


私、LAでデジタルカメラをなくしてきました


しかも夢の国、

ディズニーランド アドベンチャーにて★☆


五感レーダー発令警報!


やちまったーー

これは、WEB上で探した画像なんだよ・°・(ノД`)・°・


覚えてるの

カメラを

入り口ゲートすぐの右側にあるトイレのゴミ箱の上において

荷物とかを置いて

仕度をしたこと。


またこのエピソードも詳しくかくね

インドに行く前に!!!


とりま。

そんなわけで新しいカメラ買たひょ

思い切って一眼レフ買うか迷ったんだけど

流石に持ち歩きのことを考えて

デジカメにしてみた。


五感レーダー発令警報!


これこれ。

浅田兄弟が広告してる

オリンパスのμ‐9000ですよん

お姉ちゃんのほうが伊藤みどりに見えるwwww


1200万画素と

10倍ズームだったことが決めてでした

¥34,800



ビューティー機能もついているのだとか

これ以上綺麗にうつってもな←自重??


これにプラスして

メモリーカードと・・・・


両親にプレゼント!!

と思ってデジタルフォトフレームを買いました。

←これとか完全なる衝動買いだよね


フォトフレームは白いチノン??とかいう安いのかいましたがそれでも

¥9780

でも、形と色が気に入ったのと

画面が大きかったの!!


ほかの1万円のやつの小さいのと比べたら

画素数とかもそれほど変わらないし

USBも入るし★


これに自分の写真いっぱい入れて親孝行しようかなっておもったんだ


五感レーダー発令警報!

ここのメーカー

初めてきいた。

そんなに有名じゃないよね


気になって検索してみたら

長野県発信(?)

らしい


しかも社長の名前が茅野・・・

そりゃCHINONだね


商学部。こうゆうの気になってしまう

気持ちがわるい


そういえば

この前香水見ていたときも

ジバンシーとDiorはMHLVグループで・・・


アニエスべーとSHU UEMURAがロレアルで・・・とか

親会社の資本関係を気にしてしまった

きも!!!


で、ビックカメラのカードやらでこの値段です

計 ¥47,484


驚くべき数字が発見されました泣

これは、私のLAでの浪費の結果によってもたらされた

畜産物!!!


¥77,491

といいつつも

これはカードだけの料金です


現金は4万円現金で換金していきました

ということは実質14万近くを買い物&ご飯に使ったわけですね。


あわわわわわわ(((( ;°Д°))))


カードってこわい

カードって怖い


30万銀行に入っているのだが

14万引いて

今日の買い物引いて

もう10万しかないってことが

そしてさっき

グアムにいく代金払ったし・・・


3万なくなって


実質あとは7万しかないってことか

でもカードの上限は10万円だから

インドにいくとしたら

カードはあと2万5000円ぐらいしか使えないということなのかーーーーー



ちーーーーーん(゜д゜;)


オカネないよ!!

オカネないよ!!


一気に昼間からの飲酒の酔いがさめてきました・・・・・


でもね

でもね


衝動買いが多い私なんだけど

6万円バイト代が振り込まれていたよ

それが救いなような気がするよ


でもね

でもね


必要の無かったものなんてないとおもうんだ


買ったもので。


今日のほかの購入したやつら


五感レーダー発令警報!
これの白

¥2,980

オーディオテクニカ。


本当は2万円ぐらいのほしいのだが

無理だったからさ


あとは

家の近くの

古本屋サンで・・・


¥100

名作?



五感レーダー発令警報!
¥100

名作・・・?



五感レーダー発令警報!

¥500


ちょっと心理学に興味がある。。。。。。。。。

もう少し堅い本はこれを読み終わってから買うことにするわ



とりま、知っている題名の、読んだことのない本を制覇したい。


PLAZAにて


五感レーダー発令警報!



¥504

ドイツの歯磨き。

歯のホワイトニングに力を入れてみようかなとか思ってね

サンスターが日本での取り扱いなようです

週に2~3回使うらし。



五感レーダー発令警報!
¥1575

ティースホワイトパック


これは週1回であるようです



いっぱい買っちゃったねwwwww

今日も。



てか、

お買い物したやつ

ブログで記録するの楽しい!!!



合計金額をあとで計算するのが怖いけどwww



では

see you soon


五感レーダー発令警報!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

memimemさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。