<今日のクララ>


           やだ~

1495064637605.jpg



6時に家を出て歩いているとレアちゃんが家の前でブラッシングされていた。

もう散歩に行って来たそうで、早~。


先日の雨で、地面が柔らかい時に歩いた犬の足跡があったけど、デカ!

肉球の一つにクララの足が収まった。ビックリ

どんだけでっかい犬じゃ~。誰だろう。


公園には誰もいないし、しばらく待っていたらメリーちゃんがクララを睨みながら通って行った。

何でメリーちゃんはクララに眼つけるんだろう。子供の時からそうだったような・・・。

側に寄ったら咬まれそうなので近づかないけど。



そこへ、毎日公園に写真を撮りに来るおじさんに会った。

「毎日撮ってて何か変化がありますか?」と聞くと光の加減や葉っぱが毎日違うんだそうだ。

なるほどねぇ。

私はたまにしか来ないから余計に変化には気がつくけどまあ、大雑把だわね。



またまた珍しい人がやって来た。ビッグポチの中国人の奥さんだ。

久しぶりだねと挨拶したら、2月に骨折してしばらく来てなかったんだって。

段を踏み外してはく離骨折したそうで、それでも近所の整形外科に行ったので入院せずに

仕事も行ってたって。ええ~。すごい!



犬の散歩だけは近所の人が連れて行ってくれたそうだけど。

入院しなくてもすむ骨折ってあるんだね。



今日もいろんな人に会って楽しい散歩だった。♪④