今日の生放送の出演終わって夕方まで時間が空いたのでブログ更新!!

早速、昨日のギルティーライブの様子です(*^▽^*)





昨日もヘアメイクはYUKAさんがしてくれました(o≧▽゜)o





ショートだけど髪を巻いて貰ってボリューム出したら少し伸びた感じがする(^.^)


あすかちゃんと写メ☆




昨日は、映画の主題歌でavexからデビューしてたASUKAちゃんも出演!!



久しぶりにASUKAちゃんの歌聴いて5年以上歌ってないとは思えないくらいホントに相変わらず素敵な歌声でした( 〃▽〃)

本物だ!!



ASUKAちゃんの次にめみが歌わせて戴きました(^o^)v





昨日は『even now』、『愛する君へ』が好きって言ってくれたお客様が居たので一曲目からバラードを2曲のショートのメドレーで歌いました(^-^)/





新曲の『君なら出来るよ』もステージで歌うのは3回目ですが、また新たな試みを♪





前回テンポはFIX出来たので、今回はお客様に協力して貰って手振りをして戴きました(^o^)v

後は歌!?かけ声!?と言うか合いの手!?(笑)





皆さん凄く積極的だから思った以上でしたので凄いなって感謝です♪だから、手振りは採用しようかなと(^.^)





かけ声!?合いの手!?みたいなのは、なかなかプロのCuttさんやPAMIもタイミング難しいって言ってたから…(^o^;)(笑)

一番ベスト考えます!!

でもお客様の協力のお陰で新曲もだんだん固まってきました(*´∇`*)





最後の歌はもう定番になってきた『Looking for the answer of love』☆

今回はHigh Tune Mix Verで歌いました( v^-゜)♪トランスっぽい感じです☆

苫米地先生にギター弾いて戴きいつもありがとうございます(^-^)/





High tune Mix VerはCDだから成立してるとこがあってライブでやるのは少し難しいのです(^o^;)

そして、まんまと最後の一番盛り上がる大サビ入り損ねました!!(゜ロ゜ノ)ノ

自分でビックリしました!!(笑)

でも、でも、でも、すっごく凄く楽しかったです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

だってみんなが笑顔いっぱいだったから♪


昨日もギルティーに足を運んで下さった皆様ありがとうございましたぁ\(^o^)/



いつもブログ用に写メ撮ってくれるまゆちゃんありがとう(´∇`)




セットリスト☆

1、even now&愛する君へ(アコースティックVer)

2、君なら出来るよ(進化中・笑)

3、Looking for the answer of love(High Tune Mix Ver)





お馴染みMEMIバンドのベースPAMIと☆





昨日のギルティーライブでは、またまたパワー充電ばっちりさせて戴きました♪ヽ(´▽`)/





今日は朝早かったから三時間弱くらいの睡眠でショップチャンネルのスタジオに入りました(*^^*)





無事に商品も好評でこちらもまた改めてブログ書きます(*^^*)

生放送見てくれた皆さん♪ありがとうございます(^-^)/




そして、明日のイチゴ狩りオフ会ですが定員になりましたのでありがとうございます(*´∇`*)

明日は、お昼12時に新宿西口地下交番前に集合ですが迷子になったり少し遅れちゃう場合はスタッフの方に連絡お願いいたしますm(__)m

緊急連絡先☆(担当、嶋田さん)

event.madoguti@gmail.com


めみのアメブロの調子がまた一週間前から悪いので、緊急連絡は必ずスタッフの方にお願いいたしますm(__)mメッセージとか見れない可能性あるかもなので(;o;)

明日のお天気いまいちみたいですがみんなでイチゴ狩り楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/





でわでわ、めみは今日このあと夕方からライブ観に行って夜から夜中まで美商事のバンドリハーサル行ってきます(*^▽^)/


ちゃお~