こんばんわ☆

めみです(^-^)/

今日はひな祭り(*^▽^*)節子さん(お母さん)のお誕生日でした☆

お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

長生きして貰いたいです(゜∇^d)!!






昨日は1日すっぴんちゃん♪


最近、完全すっぴんかナチュラルメイクオーディションが多いです(*^^*)





昨日はボイトレに行ってから、夕方オーディションに1本行って、ますみさんとタイミングがあって夜からのオーディションまでの間、渋谷でちょこっとご飯食べました(^-^)/





昨日から炭水化物控えたから、ますみさんも付き合ってくれました(^o^)v





タンパク質は、ばっちりお腹いっぱい食べました(^-^)/

このお店は、美商事デビューライブの時の打ち上げしたお店♪たまたま(笑)





ますみさんがめみがスナック菓子好きだからお菓子くれました♪ヽ(´▽`)/優しい(≧∇≦)






色々OA情報あるのでお知らせします(*^^*)





まずは、昨年イメージ画像でモデルさせて戴いたSMART  EMS  5000☆

こちらの商品の生放送のデモモデルさせて戴く事になりました(゜∇^d)!!





3月5日     SMART EMS 5000

ショップチャンネル  AM10時~デモモデルで出演☆




続いて人気商品のビナーレトレーナーも♪

4月5日  ショップチャンネル  AM7時~デモモデルで出演☆




人気商品でいつもソールドアウトになっちゃうから気になる方は番組のお早めの時間に(o≧▽゜)o






3月6日イチゴ狩りオフ会☆

新宿西口地下交番前に12時に集合♪新宿に16時半~17時に戻ってくる予定です(^.^)

車で埼玉のイチゴ狩りに行きます(^.^)イチゴ狩りは、久喜市じゃなくて、草加市か越谷市か川口市に変更予定です(*^^*)

現地集合ご希望の方には詳細連絡します♪

お天気悪そうですがイチゴ狩り&お食事楽しみましょう(^-^)/







3月27日   『美商事』初の生バンドライブ☆


【PRETTY MONSTERS LIVE】
☆美商事初となる生バンドをバックにお届けする迫力のライブステージ!!☆

■日程:2016年3月27日(日)
■会場:秋葉原 GOODMAN http://clubgoodman.com
■出演:美商事 / 社長と専務 他
■開場/開演:18:30/19:00 (予定)
■チケット料金:前売¥2,500/当日¥3,000 (共に+1Drink)
■チケット予約&問合せ:info@bishoji.com
■イベントHP:http://pretty-monsters.net
※1.美商事を代表して松岡恵美、三咲舞花、鶴梁カルラ、水沢芽瑠の4名が出演致します。
※2.美商事の出演時間が分かり次第、お知らせします(^-^)/

予約ご希望の方はメールにご自分のお名前と松岡恵美で予約と書いてinfo@bishoji.comにメッセージお願いいたします(*´∇`*)


info@bishoji.comに来た予約メールに関しては48時間以内に現状全てお返事しています。

予約メール送信画面にて、「送信が成功しました。」というメッセージが出た方の予約は全て完了しています。

確認メールが届いていないという方はbishoji.comというドメインからのメールが迷惑メールとして認識されている可能性があるので、今後メール受信をするためにドメインを許可して下さい。

よろしくお願いします(^-^)/


『美商事』初の生バンドライブお楽しみに(o≧▽゜)o






4月2日MAXPECライブ☆

詳細わかり次第お知らせします(^-^)/


その他、まだ完全決定ではありませんが、3月20日に富士スピードウェイ行くかもしれません(*^^*)



最近ね、守秘義務が厳しくて撮影行ってきても、撮影に行ってきました!みたいに書くのもダメって言う場合もあるのでなかなかブログに書ける事が少ないのですが、先月の広告撮影で自前のグレースーツ初めて着ました(^.^)





今日は、今、ブログ書きながらEMSしながら、ドラマ消化してます(笑)


明日はライブだから今からライブの準備と明後日朝早いから撮影準備や夜のバンドリハの準備諸々やっておこーっと(^.^)

今日も1日お疲れやまでしたぁ~


ちゃお~








AD

コメント(6)