テーマ:
{A42AE98E-642B-4D10-BE02-FDCBD8A84516:01}

{30382DDA-702C-450B-8C3D-456DF5A8C698:01}

みっちゃんと、Zeep ブルーシアター六本木で公演していた「戦国BASARA4 皇」を観劇してきました!





殺陣のシーンが豊富で、迫力がとてもすごいくて楽しかったです。






みっちゃんとも久々会えて嬉しかったなぁおねがい






皆さん、明日はいよいよ崖ドルのアブナイ夜会ですよ。

{202DAC8D-7044-4A30-9F48-C7BA4FF1846B:01}
打ち合わせの1コマ。


ゲストのみぃちゃんとりせちんも楽しみにしてるよっ!





予約まだお待ちしてるので、行ける方は連絡ください(≧∇≦)





特に崖ドルの予約フォームはなくて、直接Twitterのリプやこのアメブロのメッセージなどから行けるよーって言ってくれればこちらで予約致しますのでドキドキ






勿論飛び込みでも全然歓迎なんだけど、予約特典があるから予約してくれた方が嬉しいかなとチュー






でも、そんな感じで良い意味でゆるーくやってるイベントなので






皆さん気軽に遊びに来てくださいね!

{029F2393-BA41-4B65-B223-9BE22281FF0C:01}
x.o.x.o.ドキドキ










ハートお知らせハート




ドキドキ崖っぷちアイドル達のアブナイ夜会~そこまでして芸能界にしがみつきたいか!~vol.8

日時:1月28日(木)

時間:19:30~(19:15開場なります。)

料金:1500円+1D(500円~)

場所:NAVAJO COYOTE 新宿御苑前
東京都新宿区新宿2-4-2.B1
http://r.gnavi.co.jp/p405400/

内容:崖ドル2人それぞれ世の中に発信していきたいことを喋り倒す会

出演:藤本りせ、鈴丘めみ
ゲスト:みぃ(パチスロライター)


チケットご予約はTwitterリプ、またはアメブロメッセージなどにて受付中!






ドキドキグラ☆スタ!撮影会

日時:1月31日(日)

相方は優月心菜ちゃんです。







ドキドキ水天宮ラスターズ*フットサルイベント

日時:1月31日(日)

時間:19:00~21:00


















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。