めみのブログ

めみが女性として奥さんとしてママとして成長する過程を残します。


テーマ:

モニプラで美宮365のよもぎ蒸し体験をさせていただきましたハート②


美宮(ミグン)365°は、女性の身体を子宮から温めることによって美容や健康に適した
よもぎ蒸しのスパプログラム(セラピー)´艸`*


冷え性なのですっごく楽しみにしておりました絵文字9


10月にできたばかりという美宮365の千歳烏山店は設備もきれいハァト

ゆったりリラックスできる内装になっていましたニコー


気になるよもぎ蒸し。

イメージと違って電気ヒーターであたためる最新式の設備。


20分ほどでしたが汗だくだく。。。


終わった後はお肌ぷるぷる大好きハート

よもぎむしのいすの下にお皿に用意して、老廃物がたまるようになっているのですが、

にごっていましたネコ青ざめ


体ぽかぽかでおかゆを頂、すっきりした状態で帰宅しました笑


1回当たり約6000円で少々お高めですが、冬の冷え切った体でまたやってもらいたいですニコー

よもぎ蒸し美宮365° 青山店ファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。