火凛です。
おまたせしまして申し訳ありません!コミケ&コスホリ用のお品物確定しました。
ブルーローズちゃんのROMは間に合いませんでした!ごめんなさい!!!!
コスホリでちょっと着られたらいいなあ…。折角お友達が衣装作ってくれたのに…。うう…

サークルSPは
コミケ80 2日目東エ-41a うさみるく。
コスホリック C-20:Memento Mori

になります。
コミケは委託参加ですが、売り子として私ともくずちゃんがいます。
夕方からもそもそコスホリックに移動させて頂く予定です!
コスホリックの方では撮影チケット出します。
ROMお買い上げ頂いた方で、ご希望の方には撮影チケットの方配布致します。
立てこんでなければ即使用OKです。
私はともかく、もくずちゃん可愛いので是非是非よろしくお願いします(´▽`*)

*ROMのお取り置き、通販について*
お取り置きに関しては明日の24時までにご連絡頂ければ確実にご用意させて頂きます。
11日の朝便で東京に向かうので、量産出来るのがそれまでなのです…;
もし、もしうちの作品を欲しいという方いらっしゃいましたらお取り置きご利用下さいませ。
penguincafemode@gmail.com
こちらのアドレスに
・お名前
・希望のお品物名と数量
・C80orコスホリック どちらでの引取りか
を明記の上ご一報下さいませ。

通販に関しては、イベント終了後に行う予定です。


*Memento Mori おしながき一覧*

・絶望緊縛絵巻 1500円
さよなら絶望先生、風浦可符香(火凛)と小節あびる(緋寄まあこ)のコスプレROMになります。
緊縛師の方にお願いして、縛って頂きました。
縄と蝋燭を使った画像は是非ご覧頂きたいです。
エロス、という感じではなく背徳感、生々しさを表現するべく頑張ってみました。
$Memento Mori$Memento Mori$Memento Mori

・DEAD or HELL 1300円
HOTD学園黙示録 高城沙耶 コスプレROMです。
おにゃのこっぽいパート+ちょっとダーク写真+流血服ビリビリパート に分かれております。
シリアス寄りな感じで、死にENDっぽい写真とか図らずも入ってましたが軽リョナ好きな方とかに見て頂きたい…!
$Memento Mori
$Memento Mori
$Memento Mori

・もくずす そのいち 1400円
当日売り子で来ていただく海野もくずちゃんのコスプレROMです。
シエスタ00とディズィーを着て頂きました!
セクシーな表情と無邪気な表情両方堪能出来ます!
きゃわいい女子を愛でたい方向けです。
$Memento Mori
$Memento Mori
$Memento Mori


・ポストカードいろいろ 各100円
今年撮影した画像を加工して、なんかそれっぽい感じのポストカードを作りました うそ 今作っています!ww
P4、沙耶の唄、タイバニとROM画像から抜粋してみまーす!

・無料配布ROM
これも間に合えば、という感じなのですが…
私のコスプレ画像とおまけ的な感じでちょびっとROMのオフショット画像を入れてみようと思います。
あまり数持って行きませんので、欲しいという方いらっしゃいましたらお早めにどうぞー。

そんな感じ!では作業にもどりまーす!