いつも、お口にくわえてます!

 

マロンとジャスミンの産まれた、ぺぺ・・

けいすけちゃんの羊毛をお届けしたときに、(2013-6月)

( ミントが、虹の橋に行って、3回目の桜!2014-4-7ブログを)

店長さんのお家で飼っていた、

今は、虹の橋にいる、わんちゃんの、大切な写真をお借りして、

「羊毛で、作ってあげるね!」と約束をしたのに・・

写真を預かって間もなく、私は、肺機能検査(1時間近く、精密なもの)を

受けて2~3日後、背中が吊る・・これが、一番表現としては、

あっていると思います!

肺機能で、背中の筋肉を使い、猛烈な筋肉痛!

(筋炎で、筋肉痛がひどい方は、肺機能検査にご注意!

詳しくは、2013-肺機能検査~背中の痛みブログを)

 

そこから、生還するまで、3か月以上の月日には流れ、

春になり、やっと外が歩けるようになりました!

羊毛も、すっかりできなくなり、少し針を打つと、腕の筋肉痛になり、

また、細かい繊維が飛び、マスクをしていても、

少し縮んでしまった肺には、良くないような気がして!

 

妹も、羊毛をやっていて、私より、ずーと上手くて・・

妹は、3年前に、コーギーのチップが亡くなり、

私の、ビーズのように、羊毛に気持ちを向けて、

悲しみを、乗り越えたので・・(まだ、今も・・大泣きうさぎ

なので、妹の家には、チップだらけ・・

等身大に近い、チップも、そっくりにいます!

今年になり、「お姉ちゃんは、こんな病気だから、何かあったら、

たくさんの心残りがあって!その中で、このわんちゃんの、

羊毛ができなかったのが、心残り!できたら、お願いしたいんだけど!」

と話すと、快く引き受けてくれました!

ちょっと、『遺言?』なんて、脅かしててへぺろうさぎ

 

今月、できたよ!と、持ってきてくれて、びっくり・・

そっくりに、できていました!・・・・つづく・・