やっほー(●^▽^●)/

めろんちゃんこと山口めろんだよー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

ブログを再開することにしました!
よろしくお願いしマスクめろんです😊

そしてご報告があります!

私、山口めろんは三枝プランニングに所属することが決定しました(●^▽^●)/

前にネット番組に出演した時、社長の斎藤さんにお声をかけて頂き、路頭に迷っていためろんは無事に拾われたのです~☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

いい話や~😭💓

女性の社長さんなので色々お話もしやすく、とても優しい方なのです☺️

素晴らしいチャンスや自分をアピールさせてもらえる場を与えて下さったり、営業にもついて行かせてもらったりしてめろんは幸せです☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

やったやったーわーーいわーーーい☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆

なので、何か分からないことだったりお手紙だったりその他諸々は三枝プランニングまで!よろしくお願いします(●^▽^●)/



はい!そして今後の出演情報です!

12/11 ラジオ日本「60TRY部」 20時台 ゲスト


12/12 レインボータウンFM「Emotional Beat 姫ラジ」ゲスト出演
 【出演:松下宣夫(デニス)、柴田かよこ、環みほ】16:00~17:00


12/13 メロンブックス秋葉原1号店 1日店長&サイン会。イベントの詳細はメロンブックスホームページにてご確認下さい。


12/16 出版イベント(芳林堂書店高田馬場店 8階特設会場にて)19:00~。イベントの詳細は芳林堂書店ホームページにてご確認下さい。


12/27 「1ami9LIVE!」(TOKYO FMホール)出演。MC:菊地亜美 他


12/29~31 コミックマーケット89(東京ビッグサイト)にて『アイドルだって人間だもん!~元アイドル・めろんちゃんの告白~』を手売り致します。


12月限定 毎週月曜日27:30~28:00はラジオ日本にて『アイドルだって人間だもん!』オンエア
メールの宛先はコチラ!melon@jorf.co.jp


みなさん!是非是非よろしくお願いします(●^▽^●)/
あ!よろしくお願いしマスクめろん☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆


一番近いイベント!皆さん待ってるねー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆





まったねー☆δ*。. o(≧▽≦)o .。*δ☆




山口めろん

コメント(9)