さくらソーダ水。。

お絵描きと城巡記録と日常


テーマ:
ちっちゃいことはーきにすんなーそれっ♪わかちこわかちこぉ♪
香り松茸味しめじ…魅惑の三角が四次元ポケット説を覆す武将が現れました。
手拭いがまさかそんなとこから出てくるとはおもわなんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ

15:30までは暇な武将二人とやつらはなにかを勘違いしているけしからん!と取り締まる武将と馬に乗りたい森の妖k…妖精さんと頑なに無茶ぶりを断り続けると宣言した武功一等…なんて個性豊かなのでしょう!!



この人大将です。
皆の頑張る姿を必死に応援するがゆえに倒れ込んでしまいました。嘘です。
「わぁ!」「ひぃぃ!!」と他人事かのように見物してます。
この人大将です。



男勝りな姫武将への発展途上なうヽ(・∀・)ノ



森の妖精ってこういうことだと思うの!
なんて可愛らしい(*´ω`*)



しかし大将やるときはやります。



正面より右サイドから見る方が迫力がある気がします。



ちょーーーーん。



パー!いたずらっ子でしたw



しめじ生えてるよ!しめじ!!



実に爽やかなお方にござる。
白目はしない!変顔もしない!逆立ちもしない!!側転もしない!!でも大縄跳びはやってもいいらしい!!
いつも楽しそうですよねと言われましたが、楽しく過ごさなきゃもったいないんだぜヽ(・∀・)ノ
いつなにがあるかわからないなら楽しい方がいいじゃないヽ(・∀・)ノ

美味しいものを食べたらうきうきするじゃないヽ(・∀・)ノ

そんなご飯が食べられるいっぽさんの御写真もちょこっと増やしていただきました(*´ω`*)ふふーふ

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
演舞のお名前がいつ決まるのか決まっているのか楽しみにしてます。こんばんは。



顔見世で姫に拍手が送れるところが懐かしいような嬉しいような不思議な感覚デス。



良い意味で変わったなと思うのです。
肩の力が抜けて余裕が出てきた、というか姫の中の甲斐姫が出来てきた、というか。
もういじれないなぁー…姫様だなぁー…なんつって。







今期は動きがダイナミック!
スタイリッシュさが抜けてより荒々しい印象を受けましたー。
まだまだ足りぬぞ!さぁ来い!見応え抜群の演舞ヽ(・∀・)ノ
今日は和泉さんの陣羽織効果もあって豪傑さがすごかったデス。
長っちさんは今日は誰と戦ってたんでしょうねw鼻が痛いおw


おもてなしは面白すぎたw
あおちゃんの下克上楽しみにしてますwwwなんて図太い足軽なんだw
変顔ポジション今期もいらっしゃるwレベル10みーたーいー!見せてー!!
3時半までちょー暇な靱負さんたまらんwwwすごく楽しそうに過ごしますねw



さて、知ってる人は知っているーこの立ち方は誰でしょー??


あ、僕おきたまの人です。
違うわ!!!!w
おきたまダンスちょっと見たいけどあなた忍の人ですからー!



照れちゃう和泉さんかわゆす。
まさかのお裁縫できない宣言!DVD見まくってる間に器用さは忘れてしまったようです!!(゜ロ゜ノ)ノ
陣羽織繕ったら違うのできてしまうそう。それも気になるwなにができるん?なにができるん?wヘビか!ヘビのぬいぐるみだなっ。



嫁は諦めました。
理想は一緒にお酒飲める人。わぁーみんな飲めるーヽ(・∀・)ノ酔い潰すーヽ(・∀・)ノやほーいヽ(・∀・)ノ


うん。
新しい楽しいがたくさん!
今日もお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
3週間ぶりにおしーろヽ(・∀・)ノ
日曜日も休みなく働きづめだったんだじぇ…ふふふ。

ひさしぶりのお城は新メンバーお披露目。
武将お披露目なんです!って頼んでお休みさせてくれたスタッフに感謝(*´ω`*)



やいちさんよりお小さいあおちゃん(*´ω`*)
青大豆から来たの?そうなの?
なかなか面白キャラでした。毎週少しずつ背が伸びるそうですwww







なんぞ…なんだこの二人は…仲良しなのか…とりあえずのぼうの城のDVDが好きだということがよくわかりましたw



土下侍クルーーーー!?
来なかったーーーー!!
とりあえずのぼうの城のDVDと姫が大好きなのはわかりましたw



不機嫌な姫かわゆす。



SAIHAI!
提灯にしか見えなかったのは内緒でーすヽ(・∀・)ノ


ファイナル以来の顔見世!!おかえり顔見世!!
楽しかった(*´ω`*)刀!姫!素手!やっほほーい!







漆黒の魔人完成形…?
陣羽織良いね!
籠手は組長にしか見えない!元陣羽織の襟と同じね?

武将列に並んでカード貰ってお写真撮らせて貰ってわっちゃわっちゃ楽しかったデス。
今期もなんだかものすごく楽しみになってきましたにょ(*´ω`*)
靱負さんも和泉さんもあおさんも良い笑顔でナイスキャラでスヽ(・∀・)ノ


お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


私は寝ます。
おやすみなさい。

Android携帯からの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。お久しぶりです。お久しぶりです。

火祭り行ってきましたヽ(・∀・)ノ
パイナップルをmgmgしてパイナップルをmgmgしてからあげmgmgして板さんのゼリフmgmgして豚まんmgmgしてケバブmgmgしてパイナップルをmgmgしましたヽ(・∀・)ノ
パイナップル美味しかった?って屋台のおねーさんに聞かれてしまったwおいしーよ!パイナップル!!



なんだか素敵カメラを持ってるおじさんたちが御写真撮ってたから便乗してきたの図。
丸墓山古墳を見ると三成を思い出します。
決壊させよぉぉお!!

あ、のぼうの城DVD豪華版の特典ディスクにおもてなしーずがちょこっと写ってるから見てね(*´ω`*)
数秒だけど嬉しいよねっ!

本編は映画館で見ておいて良かったです。
TVとは迫力が違う!!や、おうちで見られるのも良いけども。



演舞は槍術。
演舞への流れは今しか見られないバージョンと思うので一回見た方が良いと思いますヽ(・∀・)ノ
サブステージに上がらせてもらってみんなでワイワイっヽ(・∀・)ノ
最初は私らのノリにドン引きだった子供たちも演舞が始まったら一緒に「がんばれー!」って言ってて楽しかったデスw
大人気ない大人でごめんなさいw全力でお祭り騒ぎでごめんなさいwww

おもてなしーず前もフライの歌でちょーもりあがってぴょんぴょんしましたw
ステージからとぉーーーーく離れたとこでw



そしてステージ裏。
我々より目立ってましたよ~ってすみませんwww楽しくてすみませんw
お城ではおとなしく見ますwうけけけけ!!



火祭り本編はまさかのエピソードに驚愕w
そんな話だったんか!









花火が近くて怖綺麗でした!!

楽しかったデス(*´ω`*)おつ!

Android携帯からの投稿
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日はおやすみ。
ふらりめちゃ散歩をしてきました。



川沿いはすらりとソメイヨシノヽ(・∀・)ノ


再建ですけど櫓がありますん。
建物の一部を同じ名字の方が保管してたそうでなんとかかんとか?
高崎の人?って聞かれることが多いんですけど、なかなか頑張ってらっしゃる同じ名字の方が多いようです。
全く関係ないですけどw


東門。
いつも賑やかな立派な東門を見てるせいかなんとなくしょんもり。



そして高崎市役所前。
お花見してる方がたくさんいましたー。いいなっ楽しそうっ。



2色の桜(*´ω`*)きれいね。

しだれ桜の色が好きデス。

ポンポンしててピンクでかわい。



ソメイヨシノのほうが桜ってイメージが強いデス。

桜を見ながらいろんなお話をしてるいろんな人がいてほっこりしました(*´∀`)
桜は良いよね。ピンク色で可愛らしくてなんとなく切ない気分になるのに、短い間力一杯きれいでいようとしてて。

楽しかったーん。



Android携帯からの投稿
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。