コメント・ペタありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ


めめも とうとう 小学生!!

あっという間!!

でも まだまだ続く

おかしな毎日・・・



☆メメマミのつぼ☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-19 23:39:48

耳かき好き

テーマ:めめとのの

☆メメマミのつぼ☆

順番ねー(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-05 23:20:31

祝☆発売

テーマ:絵本

☆メメマミのつぼ☆


イラストを描かせてもらった絵本「ぼくとらく」が

11月2日に発売されました~パチパチ


まだ出来上がったものを見てないのですが、

どれもお気に入りの絵ばかりなので楽しみです~




イベントも何回か行われてるのですが、

作者のCHIHIROさんの歌&語りにあわせ

その場で大きなキャンバスに絵を描いていく

「ライブペインティング」が行われるそうです~


11月16日に東京でも行われるそうなので

ぜひ見にいきたいですね(*^_^*)


☆メメマミのつぼ☆



絵本もよろしくお願いします~

興味がある方は私かこちらまで↓↓↓




CHIHIROさんのブログThe Gift with Music より


『らくとぼく』You and Me~You are My Best Friend~
①絵本(英語版CD付) 1800円
②日本語版CD 700円
③絵本(英語版CD付)+日本語版CDセット 2300円(セット購入がお得になっております!)

ご購入ご希望の方は下記メールアドレスに
◯お名前
◯ご住所
◯ご購入内容
をご記入の上お申し込みください!


thegiftwithmusic-chihi@hotmail.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-23 23:53:19

もう、いい

テーマ:小学生

☆メメマミのつぼ☆

さびしー(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-15 23:15:26

みそ汁

テーマ:めめとのの

☆メメマミのつぼ☆

姉妹だから(*_*)?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-12 22:12:53

久々の投稿!

テーマ:絵本

☆メメマミのつぼ☆


なんだかもう1歳5ヶ月になりました(*^_^*)

すっかり歩くし、走るし、いたずらすごいし

めめにそっくりだし


毎日あっという間に過ぎてます。


ブログを描いてない間に、絵本の挿絵のお仕事が

はいってました\(^o^)/

前回挿絵をかかせてもらった「THE GIFT」のCHIHIROさんの

作品第2弾

「らくとぼく」

沙漠での友情の物語です。


前回同様、英語の絵本なんですが、

付属のCDは日本語版と英語版の2種類あり


心地いい語り+CHIHIROさんの音楽、歌がマッチして

CDだけでも聞き入ってしまいます~

また少しずつここで紹介したいと思います(*^_^*)


1年前ぐらいにお話しもらって、じっくり描いたので

どれもお気に入りのイラストばかりです^^



☆メメマミのつぼ☆


↑主人公の少年ルーのラフ画


絵本の発売は11月2日予定だそうです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26 14:04:46

全開!

テーマ:めめとのの

☆メメマミのつぼ☆




今年もよろしくお願いします(*^_^*)



今年は母性全開のめめになりそうです。

迷惑なほどの愛を

ののはどのぐらい受け止められるか(^_^;)?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-22 23:34:45

澄んだ瞳

テーマ:めめとのの

☆メメマミのつぼ☆


せめられてるような気持ちになったのね~(・。・;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-09 22:52:28

あいあいっ

テーマ:のの


☆メメマミのつぼ☆

ぎゃんぎゃん泣かないから、ついついほっておくと文句を言われます((+_+))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-02 13:39:37

三日ぶり

テーマ:のの

☆メメマミのつぼ☆




帰りが遅く、朝も起きる前に出かけるので

ののと会うのが三日ぶりになってしまったとんたん(>_<)


赤ちゃんの三日って長いの??

忘れられるとメメマミ的にも困る~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-24 15:00:27

久々4コマ

テーマ:ブログ

ブログご無沙汰ですが

5月に新しい家族が増えました!


ブログネームは「のの」です

よろしくお願いします


☆メメマミのつぼ☆


女の子です(>_<)


毎日バタバタですが

とりあえず、産まれたその日を

振り返ってみます。

丁度日曜日の明け方でとんたんもめめも

いました。

めめは友達に預け

とんたんとその時を待つことに・・・



☆メメマミのつぼ☆

スマホはしまいましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。