The Emancipation of Meme

日々のことを気ままに書いています。毎日楽しくHappyに♪


テーマ:

こないだの『エンタの神様テレビ

久々に「ドランクドラゴン」が出てました~。



ドランクドラゴン


やっぱり塚地氏はすごい!と夫と話していて合格

ネタは塚地氏が考えているらしいんですが、鈴拓の個性もいい感じで生きてるし、

この二人は全然キャラも違うから、つぶしあってないしニコニコ

二人とも演技が上手だから、普通にやったらつまらないところも面白くなるんだよねグッド!


今回のネタは『初めての美容室』美容院



人間観察をよくしてるな~と思います。

どんな人でも、塚地氏にかかれば面白いネタになるのでは!?


お笑いは奥が深いです(笑)得意げ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

なるとも

今更ですが『なるトモ!』 が終わってしまったのが寂しい…しょぼん
っていうか昨日知ったのです いつもの時間につけたらやっていないえっ
かえって来た旦那さんに「なるトモおわった~」って愚痴っていたら「前言ったじゃん。」って言われたあせる
あんまり覚えてない
どうやら私は「まだ関東の放送がはじまったばっかりなのに、うそうそ~」と流してたらしいガーン

なんで~はてなマーク
すごい好きだったのに~汗
どうやら半年くらい(?)やっていた関東での放送をまたなくしてしまったらしい…
関西とかではまだやってるみたい。
いいな…

3月の下旬は妹の引越しとか色々あって、テレビを見る時間がなかったので知らなかったよ…

いつの間にやら結構陣内さんファンになっていたことに昨日気づいた(笑)あせる
昨日「サルジエ!」スペシャルで出ていた陣内さんを「陣くんがんばれ~」となるみさんな感じで応援していた自分波
関西ならではって感じが好きで妹も地方の大学に行っていたときと同じ番組が見れて嬉し~と言っていたのになあ

また復活を願いますわグー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

◆ 男前ランキング
1位 次長課長・井上聡(5543票)
2位 麒麟・川島明(2711票)
3位 オリエンタルラジオ・藤森慎吾(1633票)


◆ ブサイクランキング
1位 南海キャンディーズ・山里亮太(5379票)
2位 ペナルティ・ワッキー(1214票)
3位 カリカ・家城啓之(1148票)


これをずっと書きたかったのよ~ん
前にも旦那さんがお笑い好きで、私も最近大好きだと言ってましたが、
今旦那さん共々好きなのはダントツ「次課長」こと「次長課長」です!

も~ね。「ロシア人の店員」とかうちらの夫婦では会話をよく真似してます(マニアック)
で、河本さんももちろん好きなんだけど、かっこい~ってので好きなのは
「次長課長」の「井上」さん!

次課長 写真左

先日の吉本の男前ランキングでも1位に輝きました

オリエンタルラジオの「藤森」君が私の中でも2位ですね。

藤森くん
でもかわいいって感じで、かっこいい~は井上さんです
相変わらずオリエンタルラジオの「武勇伝」は面白いと思うけど。
あとは「長州小力」はおもしろい(笑)

旦那さんの最近の急上昇は「タカアンドトシ」かね~…HGは飽きたそうです
ペナルティーのワッキーの「おばけのきゅうきゅうしゃ~♪」も好きみたいです


関係ないけど、女の人で面白くて最近大好きなのは「梨花」

りんか
モデル時代も好きだったけど、あのうるささがたまりません
おばかっぷりもふつうにしてれば綺麗(若干やせすぎですが)でかわいいのにね
そのギャップがナイス


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。