The Emancipation of Meme

日々のことを気ままに書いています。毎日楽しくHappyに♪


テーマ:

どうも今シーズンも早々と花粉症を発症したっぽいです(涙)


ここ一週間ばかり喉がイガイガして、風邪かな?と思っていたのですが、

一向によくも悪くもならず・・・


ここ2日で、鼻水も出てきて


完全にこれは花粉症の手ごたえです(つД`)グスン


今日は旦那さんに実家で、クリスマスパーティーです。

いってきます~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

最近、どんどん暑くなってますね。

まあ今日は比較的過ごしやすいですけども


夏になると気になるのは・・・


毛穴!!


私は、まあ年中鼻の頭の毛穴の黒ずみが気になっているのですが、夏になるとこれがまたね~鼻の頭から汗かきやすいんですよ。

だから化粧崩れるし、彼との最初のデートのときも夏に花火たっだのですが、一番きになってたのが


「こいつ鼻の頭からすごい汗かいてるな~」と思われてたらどうしよう><


ってことだった(爆)


で、クリニーク長年愛用のわたくしが最近お気に入りのこれ!!

乳液

ポア ミニマイザー リファイニング ローション 3990円


これは結構今までいろんなセットについてきたりしてたので、それを使っていますが、ずっと時々つけたりしてちゃんと使ってなかったんだけど、一念発起して最近は朝と晩忘れずに、丁寧にぬりぬりしています!


そうしはじめてまだ2週間もたってないんだけど、毛穴が少し綺麗になった気がする(*´∀`)


しかもダブルでつかってるこれ!

下地

ポア ミニマイザー インスタント パーフェクター 3465円


これもまあ時々つけてたんだけど、ちゃんと最近はメイクの前に丁寧にぬりぬり♪

これがさらっとしていいんだな~

化粧直しはなかなか時間がなくてできないけど、そんなときもぬるとよし!


鼻の頭に汗をかきやすいっていう体質は治せないけど、きれいな毛穴にしたいし!

そんなことをしてると自然と日々の顔のお手入れも丁寧に


で、日曜に久々におさななじみちゃんとあったら


「お肌が、つやつやだね~」ってほめてもらった!


この子はおさななじみってこともあって、絶対お世辞は言わないし、太ったよとかも平気でいう子なんだけど(笑)だからこそうれしかった(≧∇≦)


がんばろう!!


あ、今なら上の下地の現品がはいったかわいいセットがクリニークで手に入るよ

もちろんもう私は購入済!!


仲良しのクリニークのmさん♪このブログも時々みててくれるんだけど^^

またこれから、お肌のアドバイスよろしくお願いします~♪


かわいいセットはこれ↓

ギフト


そして次に狙ってるのはこの温感スクラブ(≧∇≦)

パック


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

まず言いたいこと・・・

アメブロさん(ここのブログね)、メンテナンスするなら集中してやっちゃってください・・・ヽ(*`Д´)ノ

何度も書いたと思ったら「メンテナンス中です(*´∀`)」じゃ困ります!!


さてさて、日曜日に無事にドレスがほぼ自分達の中では決まり、一時期のブルーから脱しつつありますが、

試着するたびに言っていると彼に言われること


「私、二の腕やばいよね~・・・・」


ってセリフ。これいつもドレス着るたびに言ってる。

ってことで、一度ダイエットに成功したけど、また元にもどりつつある彼とダイエットを決意

彼はそんなにやばいとは私は思わないんだけどなあ・・・


でもまあ、日々記録を残すことでちょっと私も意識が高まるかな。


というわけで、私達のダイエット日記はこちら!!


がんばろ~っと・・・^^;

ドレスがよくても素材がいまいちだったらねえ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日、彼と彼の家で晩御飯を食べたあと・・・

「あ~おなかいっぱい~(*´∀`)」とおなかをパンパンたたいていました(ってかその時点で辞めろって?!)

すると彼が無邪気に


「○○○(私の名前)も、もう立派なお腹だな^^」


と・・・


ガ━━━━━━(;゚д゚)━━━━━━ン!!!


彼は痩せろとか嫌味とか一切言わない人なので余計になんだかショック(爆)

食後とは言え、確かにお腹はまるで子供体型(*´∀`)(爆)

やばいよね・・


ってかこの前ドレスの試着会でも、ウエスト測られたとき微妙だったし・・

夏に向けてってか

結婚式に向けてやせないと~~~!!


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。