The Emancipation of Meme

日々のことを気ままに書いています。毎日楽しくHappyに♪


テーマ:

こないだの『エンタの神様テレビ

久々に「ドランクドラゴン」が出てました~。



ドランクドラゴン


やっぱり塚地氏はすごい!と夫と話していて合格

ネタは塚地氏が考えているらしいんですが、鈴拓の個性もいい感じで生きてるし、

この二人は全然キャラも違うから、つぶしあってないしニコニコ

二人とも演技が上手だから、普通にやったらつまらないところも面白くなるんだよねグッド!


今回のネタは『初めての美容室』美容院



人間観察をよくしてるな~と思います。

どんな人でも、塚地氏にかかれば面白いネタになるのでは!?


お笑いは奥が深いです(笑)得意げ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

めめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。