The Emancipation of Meme

日々のことを気ままに書いています。毎日楽しくHappyに♪


テーマ:

昨日、お友達にAliciaの新曲がいいよと教えてもらったので、早速聞いてみました音譜

アルバムが発売されるのはチェック済みだったけど、シングルはチェックしてなかったので、嬉しい~ドキドキ


今一回聞いてみましたが、曲の感じとかすごく好きラブラブ!

Aliciaの声も前よりいい感じでクリアな気がします晴れ


音譜Alicia Keys 『No One』 音譜(PVじゃありません)



大好きなMariah Careyとかなり私の中でMariahに次いで・・ってなくらい好きなAlicia Keys

この二人が、アルバムを出すとなると・・・

わくわくせずにはいられない!!


宝石赤Mariah Carey宝石赤


New Album『タイトル未定』 2007年11月28日発売

New DVD『タイトル未定』 2007年11月28日発売 ライブDVD ラブラブ




ほかにもAshanti、Britney、Mary J Blige・・・なんかも見逃せないし。

あ~あとMyaとMario、Jagged Edge・・も気になるし~~。

破産するので全部は一気に買えませんが(笑)


大好きな秋冬と大好きな音楽で、これからの季節が楽しみだ~ニコニコヘッドフォン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こないだの『エンタの神様テレビ

久々に「ドランクドラゴン」が出てました~。



ドランクドラゴン


やっぱり塚地氏はすごい!と夫と話していて合格

ネタは塚地氏が考えているらしいんですが、鈴拓の個性もいい感じで生きてるし、

この二人は全然キャラも違うから、つぶしあってないしニコニコ

二人とも演技が上手だから、普通にやったらつまらないところも面白くなるんだよねグッド!


今回のネタは『初めての美容室』美容院



人間観察をよくしてるな~と思います。

どんな人でも、塚地氏にかかれば面白いネタになるのでは!?


お笑いは奥が深いです(笑)得意げ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

昨日は、大好きな『Afternoon Tea』のTea Roomに行ってきましたニコニコ


娘のお昼寝の間にお茶(笑)コーヒー




期間中食べておこうと思っていた




音譜『アフタヌーンティー ティータイムプレート(紅茶付き)』音譜




200709201448000.jpg




甘いものたっぷりです(笑)


でもね、甘すぎずとってもおいしい


見た目もかわいくて、いちごと抹茶(?)のソースがアクセントです。




・スコーン ブルーベリージャムとホイップクリーム添え

・季節のフルーツとティーケーキのタルティーヌ

・プチロールケーキ 紅茶のパイ添え




が載っています。(HP
より抜粋)




紅茶はこちらも限定の「アフタヌーンティー ロータスプレンド」コーヒー





ダージリンとジャスミンがブレンドされたとっても香りのいい紅茶でした。




『Afternoon Tea』はずっと大ファンで、雑貨も大好き。


HPも逐一チェックしてる程で、Afternoon Teaオタクかも!?(笑)




10/15までなので是非お試しを~アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

しばらく放置しているブログ


たまに書きたいこともあるけど、なんだかまとまらない。


一回心機一転、新しくブログを書き直してもいいかななんて思うけど・・・


とりあえず、しばらくはこのままかなあ・・・あせる

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。