The Emancipation of Meme

日々のことを気ままに書いています。毎日楽しくHappyに♪


テーマ:
fergie

BEPのFergieちゃんの『London Bridge』好きです。


相変わらずFergieちゃんのきつそうな眉毛も健在(笑)にひひ


VideoではLondonの兵隊さん(?)に腰振ってるのが笑えるラブラブ!


個人的にはワンピースのFergieちゃんが好きですラブラブ




あんまり色んな音楽を今は受け入れられない私ですが、


これは好きです。久々にBEPのアルバムでも聞くかね。


しかしうちの近所は静かなので、BEPなんて聞いたらなんか目立ちそうだけども・・・あせる


どうせ聞くならそれなりの音量で聞きたいのでダウン




この前武道館のライブはよかったのかな?


去年の新木場でのLiveの最前で満足したから行かなかったけど


だって武道館じゃステージまで遠いしガーン


だいぶ日本でも知名度が上がったかた武道館でもお客さん入ったのかな?




なにはともあれ、9月のアルバム発売
が楽しみですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は旦那さんのご両親のとこに泊まりに行きます。私だけ少し早めに行きます。夕飯はイタリアンのお店を予約してくれてるみたいです(嬉)

でマタニティデニムじゃちょっと微妙なので久々にアニエスのワンピースを。二十歳くらいのときお母さんが買ってくれたんだけど、いまいち着こなせず結局クローゼットへ。私と母は靴も服もサイズが一緒なので母のものをたくさん大事に使うんだー!
ちなみに靴も私はぺたんこのをスニーカー以外持ってなくて、よく母の靴をはいてます。
今日もそれ。しかしぺたんこの靴ってはきなれないから落ち着かない(^o^;
特にスカートにあわせるの難しい(>_<)母はセンスがいい人だったので私もそうなれるようがんばりたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

あさって友達の二次会があるので今洋服を着てみたのですが
思いのほかおなかが目立つ、目立つ…
でもいかにも妊婦ってほどまだ出てなくて、なんかこれって普通におなかが出てるみたいじゃないか??

いや~~~ハートブレイク


しかもなんかきついし。。。ショック!
で、もう一枚のワンピを着てみるかって着たら…

入らないし…(激凹

去年の顔合わせのときにきたんだけど…そんなに太ったの??
妊娠してるからなんだけど、これがちゃんともとに戻るのか?って不安だ…
体重自体はそんなに増えてなんだけどな。って2kg増えてたら十分か…

さすがに二の腕がやばいので明日急遽黒系のボレロみたいの買おう。。。しょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

最近ようやく音楽も聞けるようになってきました音譜

音楽大好きだった私が聞けなかった相当不安定だったと思われ…あせる


で、最近街中とかでときどきMary.J Bligeの声を耳にして、あ~またMary聞きたい~

って思っていたのですが、実家のコンポはMDが聞けなくて(壊れた)CDしか聞けないのですが、CDは全部家にあるため聞けず…


Breakthrough


今やっと聞いています

Maryの声落ち着く~

昔のアルバムなんかもまた聞こうかな

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日は父の誕生日です祝日
実家は今バラであふれています(笑)ブーケ1
去年もきたんだけど、父の大学の後輩(おとこの方)が毎年バラを30本くらい贈ってくれて(笑)
去年贈られてきたときも「この人あやしいんじゃないの?」と言ってたのですが(爆)普通の人でした爆弾
私の結婚の際もお祝いを頂いたりして

あとは父が出張したときにそこの支店の部下の方々に歳の数だけバラをもらってきました
すごいな…あせる
まあそれだけ、父の人徳があるということにしておきましょう(?)


私たちは父にちょっとしたおでかけなんかにもきれる半そでのシャツを買いましたプレゼント
先週旦那さんと買いにいったのですが、バーゲンですごい人だった!
今週の日曜が妹がついに教員採用試験なのでそのあとにでも父の誕生日会をやってそのときに渡したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。