The Emancipation of Meme

日々のことを気ままに書いています。毎日楽しくHappyに♪


テーマ:

昨日は検診で病院に行ってきました。


今は13週。4ヶ月に入ったこともありだいぶ気持ち悪くて動けないということはなくなったので、とてもうれしいです。


相変わらず1日おきに眠れたり眠れなかったりで、昨日は前日あまり眠れなかったため起きるのがとても辛くて頭もガンガンしたけど、いってきました。


赤ちゃんは順調。


どうも、大きい病院で先生も忙しそうなので話しにくい・・・


いつも行ってる婦人科のクリニックのほうが話しやすいんだけど、分娩をやっていないので、仕方ないか。。。


で、昨日は銀座のクリニークに久しぶりに行ってきました。


担当のMさんにも久しぶりに会えてとっても楽しかった。メイクをしてもらって気分も久々によかったです。


夜もぐっすり眠れたし^^




今日は朝はちゃんと旦那さんの出かける時間に起きたんだけど、その後なんかごろごろしてしまい、掃除をして昼ごはんを食べたあとまたごろごろ・・・


さっきちょっと離れたスーパーまで歩いて行ってきた。


明日は旦那さんのお父さんお母さんが来ます。。


でも金曜日だ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。