The Emancipation of Meme

日々のことを気ままに書いています。毎日楽しくHappyに♪


テーマ:

今、彼との生活に向けてほしいものは、地味かもしれないけど


おそうじ道具



シーツ、タオルなどリネン類


肌が弱い彼に、体のためにやれることはできるだけお家を清潔にして、清潔な寝具とかを用意すること。

もちろん精神面でも支えにならたらいいなと思うけど、私にはわかってあげられないこともきっとたくさんあると思う。

努力はもちろんするけどね。


掃除ははじめれば没頭する私だけど、はじめるまでがなかなかできない。

でも彼のことを思ってやればきっとできるし、お家も綺麗になるし、私も成長できる?!


まだ一緒に暮らすまでは時間があるけど、がんばります!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日は急遽お花屋さんのブライダルフェアに行きました。
妹と一緒に♪
電話の対応も突然だったのにとても親切で、こじんまりした事務所でしたが綺麗なとこでした。
雑誌ではこのお店のブーケは見ていてかわいいなと思っていたのですが、実際もよかったし、元からお安いのに、三ヶ月前に成約だとなんと30%オフ!
来週で三ヶ月切るので思い切って成約しました!
彼にはあとで報告になってしまったけど、いいお店でいいお花でいいお値段(笑)なので喜んでくれました。よかった(^-^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
来週招待状の件の打ち合せがあるので、今日は彼のお家で、名簿リスト作りをしました。
だいたいできあがっていたのですぐに終わったけど、あとでやらなきゃいけない二次会の分が大変そう(>_<)
で!私の親友が多分近いうち苗字変わるだろうし♪そういう手直しもしないとね。
なんと!今朝赤ちゃんがお腹にいることがわかって。
びっくりしたけど、辛いときとか一緒に乗り越えてきた彼女。感動しました。
彼とは親公認で同棲してたし同じ年に結婚になるのかな?!嬉しいー(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
20050804_0031_0000.jpg
結婚の準備が少しづつ始まって来た頃買ったのが、このディズニーのノートとピンクの電卓♪
ノートには結婚の準備のことを日付と一緒に書いてあります。このノートがブログと共に思い出になるときがくるんだろうなぁ
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。