❤︎SLEな毎日❤︎

SLE+ITP+パニック障害+変形性股関節症
主にSLEの闘病や治療などについてゆるっと書いてみます。


テーマ:

 

こんにちはがーん

 

最近気づいたことがあります。

 

普通、暑い時は

風通しを良くしようとして

あちこちの窓を開けますよね?

 

わが家もそうしていたのですが、

リビングの窓は

閉めていた方が涼しいのです滝汗

 

ここを開けていると

「熱風」が入り込んできます。

 

エアコンがあまり好きでないので

熱中症にならない程度に

ほどほどにしますが…

 

 

さて、プレドニンも減ってきているので

不眠も解消されても良いと思うのですが、

まったくそのような気配はなく、

むしろ悪化してきています。

 

睡眠導入剤は飲んでいるのですが、

今日などは0時半に就寝し、

3時に目が覚めてしまいました。

 

その後はおそらく

ウトウトとしていたと思うのですが、

かなりの寝不足です笑い泣き

 

お昼寝も出来ず、

(眠くならないので)

どうしたものかと悩み中です。

 

まあ、夜も寝苦しいので、

プレドニンを飲んでいなかったとしても

目は覚めるのかもしれませんが…汗

 

 

連休最終日ですね。

楽しい一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

またねハート

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人

memeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「様々な症状」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。