meme*z LIFE♡プチプラFasion*Mania

      7歳【せがれ】育児中のワーキング*ママです♪アラフォーだけどプチプラ大好き♡
      基本しまむら*ユニクロ*GUで大人オシャレを目指しています。
      ファッション・育児・たまに音楽。好きなコトだけ自己満ブログです 
         


テーマ:
Hi♡
 
最近Back Spaceキーを使うと
作成中の記事が消えるという不運が
毎日のように起きておりますガクリ
 
復元する
が出てくると助かるのですが
出てくる確率2割ぐらい。
 
普通に全画面に戻って復元不可能になりますあせる
 
マジでツラすぎる・・・
 
なのでまた一から書き直していますチーン
 
 
 
てなことで今日はペルセウス座流星群が
深夜から明け方にかけて
ピークで見られるそうですねはーと
 
せがれと一緒に見たかったのに
ジジババ宅へお泊まりに行ってるし
旦那とみるのもアレなんで(←)
 
こっそり見ようと思いますぷぷッ(笑)
 
 
昨日はひたすらせがれのプリントやらを
お片付け&整理して
ひたすらお掃除に明け暮れた
BBAの夏休み初日ヤシの木
 
 
ファイルやら箱やら近所のセリアに買いに行きましたが
今回ご紹介するのは
キャンドゥ★Can Do
 
初上陸してきましたはーと
 
うちの近くにはないと思っていたのですが
Googleって見たら車で20分ぐらいのところに
店舗があることを知り
 
夏休みの自由研究グッズや虫かごなど含め
散財してきましたYOはーと
 
一部ご紹介~はーと
 
モノトーンアイテム豊富で
テンションあがりましたむふ~
image
 
衣類仕分けステッカーは黒2枚買ったつもりが
白黒各1買っていたようですww
 
 
ごちゃごちゃしていますがあせる
image
 
せがれが一人で身支度出来るよう
ニトリのカラボとボックスで作った
お支度コーナーで使用しましたきらきら
 
そしたら
気づいちゃった気づいちゃった
ワーイワーイ♪
(デッカちゃん)
 
なんとこのシート
BOTTOMS
がありませんでしたーーあせる
 
残念・・・
 
 
 
あとはシェブロン柄のダスターと
爪切りをはーと
image
 
爪切りって買う機会があまりなくて
なぜか実家にあった
【紳士服のコナカ】のノベルティらしき
爪切りを中学生ぐらいから愛用してました笑
 
切れ味と大きさが
ちょうど良くて愛用してましたが
先日コナカ爪切りを旦那が使っていることが
発覚ーーー!!!
 
私、爪切りを共有したくないんですよ汗
なんなら毛抜きもあせる
 
meme専用ザクって書いておこうかな。
(ザクは余計)
 
 
 
キャンドゥでは海系アイテムも
すごく豊富でしたヤシの木
 
image
 
サーフボード柄ステッカーをはーと
 
 
リビングの一角に貼ってみました
image
 
image
 
欲張って3つ貼ったら何だかなぁだったので
一枚は寝室の壁面に貼ってみました
 
 
image
 
ちなみにタペストリーのようにしているのは
ニトリの玄関マットですはーと
 
 
ヒトデはリアルヒトデきらきら
BAYFLOWでリアル買いヤシの木
 
時計はこちらデス

 

 
 
おまけで
昨日セリアで見つけたこちら
image
 
コンパクト洗剤ボトルーはーと
 
 
洗剤やスプレーはコレに詰め替えているんですが

 

 
コンパクト洗剤だけど
Aのサイズのボトルを使っていることに
若干の違和感ww
 
セリアでやっと出してくれましたYOはーと
四角いボトルのもありましたぷぷッ(笑)
 
 
 
 
 
 
なにやらrecaさんの福袋が賑わってますねはーと
 

 

 
3点で2500円のほうが断然お得きらきら
 
しかも対象アイテムが
きゃわたんすぎる~はーと
 
今から秋まで着られるアイテムもハート
 

 

 

 

 

 

 
1点の値段見ても
この福袋のお得感が伝わりますよねはーと
 
 

 
このほかにもまだまだ
かわいいのがたくさん
 
早い者勝ちなので
お早めに~ニコ
 
 
 
 
最近ヘビロテの
Daniel Wellington
CLASSIC PETITE
ピンクハート

【Daniel Wellington】

 

 

公式HPはコチラからチェック↓

購入時15%OFFになるクーポンコード
memez
使用期限は9月15日まで
 
 

 

40代でも毛穴肌は変えられる!

お試し1,000円

★レポはこちら★

 

 

 

 
今日もご覧頂きありがとうございますはーと
せがれとmemeのはーと を
ポチっとお願いします↓☆


ランキングに参加していますよろしく
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

memeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。