meme*z LIFE♡プチプラFasion*Mania

      7歳【せがれ】育児中のワーキング*ママです♪アラフォーだけどプチプラ大好き♡
      基本しまむら*ユニクロ*GUで大人オシャレを目指しています。
      ファッション・育児・たまに音楽。好きなコトだけ自己満ブログです 
         


テーマ:
 
 
 





Hi♡

 

 

 

楽天スーパーセール

始まりました~

 

 

昨日はせがれにサッカーをさせようと

連れていき

そのあとはお友達と遊んで

さらには夕飯をみんなで食べて

帰るという

なんともせがれにとっては

楽しく充実した土曜日となり

 

やっとやっとはーと

サッカーやるといい始めましたむふ~

 

みんなと同じにサッカーの服着たいあげ

というのでこれから買いに行ってきて

今日も練習に参加しますオー

 

 

てなことでスタートダッシュに参加できずあせる

 

お気に入りに入れてたけど

ちょっと迷ってみたりで

今回は10店舗行かないかな~うへ

 

 

 

楽天SS情報収集は
こちらから

 

                       にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
楽天マラソン対策はこれ♪
 

 

 

 

さて。

 

ひそかに予約ポチしていた

体系隠しトップス

先日着ていたのでご紹介~ハート

 

 

 

 

image

 

topsNEW / reca (レカ)

bottom / UNIQLO

bag / GRL

punps / amiami

cap / DONOBAN mamaドノバンママキッズ

 

 

 

 

 

ボリュームトップスはこちら

 

 

一時期人気すぎて

売り切れてました

 

 

モデルさんのように手首見えると

可愛いんだけど

手足短い昭和体系な私は

 

 

image

 

どうも華奢見えにならない

(デブだからか)

 

 

でも体系隠しには超絶もってこいなので

すごく気に入りましたハート

 

 

ボリューム袖なので

涼しいし日焼け対策にもいいかもきらきら

 

ただ素材的に真夏は無理かな~

 

 

ホワイトがいいなと思ったんだけど

レビューに【若すぎて着れなかった】みたいなのが

あったのでそれをふまえて

ピンクベージュに笑

 

 

 

大正解でしたはーと

 

落ち着いた感じだし

デニムとの相性抜群ですハート

 

 

ほんとに涼しいので

ずっと着れなかったのあせる

 

 

 

あまりにもかわいくて高見えなので

このマスタードも気になってますはーと

 

 

 

recaさんといえば

大人気のワイドパンツはーと

 

 

スーパーセール価格になってますYO♡

 

 

人気すぎるハットは

某超オシャインスタグラマーさんが

着用してましたはーと

 

 

プレーンだけどさりげないフリルなトップスも

プチプラで人気

 

 

 

 

本日限定セールアイテムはこちらですはーと

 

1,280円

 

1,380円

 

 

2,980円

 

最大500円OFFのクーポン配布中です

 

★クーポン&セールページはこちらから★

 

 

SHOPはこちら

要チェケラきらきら

 

 

ほいじゃ今日もよい休日を~はーと

 

 

 


Daniel Wellington
公式HPはコチラからチェック↓


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆




今日もご覧いただき
ありがとうございますはーと
うるるん 
せがれとmemeのはーと を
ポチっとお願いします↓☆






Follow me♡INSTAGRAM
ID★meme_z2525

 


 

 
 
お試しセット半額以下!!!

 

 

 

 

ママブロファッション)からの投稿


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

memeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。