meme*z LIFE♡プチプラFasion*Mania

      7歳【せがれ】育児中のワーキング*ママです♪アラフォーだけどプチプラ大好き♡
      基本しまむら*ユニクロ*GUで大人オシャレを目指しています。
      ファッション・育児・たまに音楽。好きなコトだけ自己満ブログです 
         


テーマ:
 


Hi♡

 

 

すっかりブログ更新お休みしちゃいましたあせる

 

今週予定が詰まっていて

しかも仕事も詰まっていて

日々お疲れチャン´Д`

 

やっと休みだーーーーあげ

 

しかも旦那は今日から社員旅行なので

せがれと二人のんびり過ごせるハート

 

となりの家から

大音量で聞こえる(いつも)

音楽が

ABBAのチキチータなのも

心地よいむふ~

 

 

 

 

お久ブリーフな先日の

個別懇談コーデ

 

image

tops / SHOPLIST.com by CROOZ

hat / SHOPLIST.com by CROOZ

bottom / GU

bert / GU

bag / DEVILISH TOKYO

 convers / DONOBAN mamaドノバンママキッズ

 

 

 

キレイ目きどりなプチプラコーデに

ポチっとな♡

 

 

学校ではマリンキャップかぶってませんよ(笑)

 

image

 

 

がんばって後ろ編み込みにしましたぷぷッ(笑)

 

 

image

 

もっとかわいくヘアアレできるようになりたいはーと

 

星型べっこうヘアゴムなぜか横にずれてしまい

後頭部にぶっ刺さるww

 

 

 

バッグはヘビロテのこちら

 

 

マクラメってすごく丈夫で

持ちやすくてほんとオススメですハート

 

 

去年から気になってたドット柄のトップスは

SHOPLIST.com by CROOZ

 

image

 

 

気になるドットトップスといえば

K.growthさんのこのバルーン袖が

めちゃくちゃかわいいはーと

 

 

 

 

大き目ドットもかわいいはーと

 

1609

 

 

 

Re:EDITさんのも王子様っぽくて好きはーと

 

 

 

 

てなことで始まりますね~

楽天スーパーセールきらきら

 

 

スパセ情報収集は
こちらから

 

                       にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
楽天マラソン対策はこれ♪
 

 

メルマガをチェックする暇がなかったので

みなさまの情報を参考にしたいと思いますぷぷッ(笑)

 

 

一度試していただきたい

おすすめシートマスクハート

 

朝も夜も顔に張り付けたまま

いろいろできるのでシートマスクは欠かせない

 

このマスクを使ってると

水分が肌にすごく入っているらしく

肌のざらつきがなくなりましたきらきら

 

私はリピーターなので

ここでポチ予定むふ~

 

 

 

こちらもポチ予定

 

 

実際にライブを見たことがないのが悔しい

 

リスペクトされているバンドが多い

NUKEY PIKES

 

このCDあったよなーと探したけどないので

弟が持っていると思い実家にTELしたら

すでにCDやらレコードやら

母親が処分したと・・・

 

(弟は去年の暮に亡くなったので)

 

おーまいがーガクリ

 

もっと早く気付くべきだった・・・

 

 

そこから母親と千葉LOOKの話になり。

 

今となってはバンドのライブツアーに

欠かせない千葉の老舗のライブハウスですが。

 

なぜ母親が知っているかというと

その昔々

ダンスホールと呼ばれる場所だったらしく

母も昔通っていたらしい笑

 

 

私もロック少女だったころ通っていたし

弟もバンドやっていたり

弟と私でメロコアコピーバンドを

やったことも笑

 

 

20年たって知る親子同じとこに通っていた事実ぷぷ

 

 

てなことで

今日も一日Happyで過ごそうJオー

 

 

 

ABBAのカバーならコレハート

Nukey Pikesはーと

 

音源がなかなかないのに

ユーツベってスゴイはーと

 

 

 


Daniel Wellington
公式HPはコチラからチェック↓


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆




今日もご覧いただき
ありがとうございますはーと
うるるん 
せがれとmemeのはーと を
ポチっとお願いします↓☆






Follow me♡INSTAGRAM
ID★meme_z2525

 


 
お試しセット半額以下!!!

 


ママブロファッション)からの投稿


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

memeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。