グンモー♡


暖かくなったなあと思ったら
また寒さが逆戻り。

去年はもっと薄着だったこの時期

なかなか本格的な春がこないまま
梅雨に突入しそうな勢いチーン

気候に比例して物欲の強弱が
反映してくるワタシうへ



そんなワタシもうるるんキラーンきらきら
昨日のしまチラむふ~


せがれをスイミングに送り
夕飯の買い物を済ませ
超ソッコーーしまむらへGO


戦利品のご紹介~


レジにて30%OFFアイテム狙いで
マスタードカラーのふんわりスカート
image

TRタックフレアSK74
522-0190
¥1,900→¥1,330


image

これは買い~ハート

ほかにも気になるのあったんですが
サイズがなくて断念あせる

安心価格から
超安心価格なので
もっかいリベンジ行こうかな~ぷぷッ(笑)



あとはVANS風のスリッポン

image
スリッポンスニーカー中黒
148-0781
(23.5cm)
¥1,200→¥840

スリッポンタイプは品薄だったんですが

たまたま欲しいカラーが1点

しかもサイズどんぴしゃきらきら
これは運命はーと


ほかにも紐靴タイプもありました

image



あとはワゴンにあった
ビルケン風サンダルをワンコインゲチュ

image


image

旦那用です

自分のも買えばよかった!!!


せがれのハーパンも
広告の品アイテム
780円でちょっと大きめ130を
ゲチュしましたはな。

image


image

リネン素材が夏涼しくてよさそうですむふ~



スイミングのお迎えもギリ間に合ったけど
ゆっくり見たかったなあ


さらにスゴイしまむら予告が!!

image

まだ公表されていないけど
明日リベンジ決定になりそうニコ




ブロガーさんの
しまむら購入品はこちらでチェック

にほんブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト

ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

しまむらパトロール*しまパト


こちらは半額以下!!

通常6,185円の
神ファンデ&仕上げ用パウダーが
51%OFF
2,980円

 


image
image

見た目の違いが実感できます


色が合わなければ無料で交換もしてくれるので
安心してポチっとしちゃってくださいはな。

 

アラフォーの救世主
マキアレイベルの神ファンデが
半額以下で買えるんです!


お肌にお悩みの方

ツベコベ言わずに買っちゃいなww
むふ~
 

>>とりあえず
マキアレイベルを見てみる


image

 

 

 

image

 



そうなんです!

私もこの4つに悩まされ
ファンデジプシーでした。チーン

いいなと思っても
どれかが足りなかったりして
妥協して使っているものもありましたが´Д`

この美容液ファンデに出会って
この広告は過剰ではない!真実だきらきらと確信
 
{68295CC6-1E43-4B4D-BF88-98763B68A624}


まさに神ファンデ


その秘密は
 
 
年中乾燥してる職場でも
夕方まで乾燥知らず

肌がゴワゴワならないので
メイク落としの時にも肌の潤いがすごく実感できます!
 
 
 
 

特に毛穴と
年とともに刻まれるシワ
これには悩まされてまして。

カバー力が高いものは
乾燥が気になるものが多かったり(;´Д`)

でも
マキアレイベルの
薬用クリアエステヴェール

なら光反射でアラが隠れるんです!!


>>とりあえず
マキアレイベルを見てみる
 
メイクしながら美白&日焼け止めの効果も
あるんです!!!


 


今回も検証してみましたYO
 
恥を忍んで
シミだらけの肌をさらけ出しますww
 

image

まずは薬用クリアエステヴェール


image


これだけで肌が明るく
シミが消えてるのわかりますか?
 
 
さらに薬用ブレストパウダーを
パフッとなはーと

image

手前の方がマットな感じになっているのが
伝わるかな~

image

 
 
この記事はホントだったということが
わかりましたむふ~

imageimage

 

 

この神ファンデとパウダーの
透明感ベースメイクセット


なんと今だけ
2,990円

 

>>とりあえず
マキアレイベルを見てみる

 

 

通常価格6,185円なので

半額以下となっておりますきらきら

 

だまされたと思って
ここからチェック↑2
いや買ってください!!むふ~

 
 
愛用者が続出中=めっちゃいいヤツむふ~


ぜひぜひこのキャンペーン期間中に

GETしてくださいね~はーと



4月30日までですので
お急ぎくださいはな。

 




会員登録まだの方は必見

ここから新規会員登録すると
800円分のポイントがもらえる


image 


付与されたポイントはすぐ使えるので
800円OFFで買えちゃいます

fo300
ぜひ登録してみてくださいはーと


Daniel Wellington
公式HPはコチラからチェック↓
image
15%OFFのクーポンコード
クーポン欄に
memez
と入力してください♡

使用期限は5/31まで

 
DanielWellingtonは信頼のおける
公式HPから購入することを
オススメしますきらきら

 


ポイント貯めるには楽天カードの入会も♡ 





Follow me♡
INSTAGRAM

ID★meme_z2525

今日もご覧頂きありがとうございますはーと
感謝ついでにお願いですうるるん

せがれとmemeのはーと

ポチっとお願いします↓☆


ランキングに参加していますよろしく



 


髪のエイジングケア♡ → ★詳細レポはコチラ★



 

ママブロファッション)からの投稿