あともうひとつ大事なことあった! | ふあふあぽあぽあ

ふあふあぽあぽあ

あっという間に過ぎていく毎日の覚え書きです(*^^*)
アメンバーは私の独断で承認させて頂きます。

今日2度目の更新ですニコニコ




この間まで覚えていたのに!


去年の今日は私たちとチップちゃん
出会いの日でですおねがい

BJドックレスキュー様の
代表様と待ち合わせして
私と子供たち3人 あと実母と義母(超仲良し照れ)
80キロの道のりなぜか電車で
チップちゃんに会いに行きましたチュー
(なんでか車では行くなと実母に止められた)
(私はドライブ大好きなのにえー)



お見合いの時の写真。

{6FA3D468-32C8-4C63-8EE8-7F206EB066B5}
(BJドックレスキュー様のページから拝借)
この写真の顔が隠れていないの欲しいなーチュー

{DE69EE8F-1D88-45DF-8250-95BBE06B9F64}

{6FBDE9D2-93BD-4546-A68C-0FA7F24632A3}

{74344F52-FA19-4A36-845D-3501739082A5}

めちゃくちゃキュートチュー

温かくってくにゃくにゃでおねがい



本当に最高の出会いだだった爆笑

家族になれて良かったよーチューチューチュー