memeのぽえーん

めめです。日記です。歌うです。


テーマ:
綾倉です!

昨日、ららぽのビュッフェ的なところに行ってきました~!

色気より食い気の綾倉は、もう元を取る事しか考えません。
寿司寿司寿司肉寿司肉です。
もちろんデザートは別腹です。


写真はデザート!
見切れた塩キャラメルシューがうまかった!!!



memeのぽえーん-じゃすみん

ジャスミンティー大好きです。


腹8分目で帰りましたが、普通の女の子の食べる量に比べるとげふんげふん。

そして今もおなかが空いてます。

誰かが間違えてしまわないように先に言っておきますが、私は女です。

それにしてもなんか日記っぽいなぁ!ひゃっほう!

そうそう。何か載せれる写真はないかなぁとけーたいの写真フォルダをみてみたのですが、

載せれたもんじゃありません。

それが綾倉です。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。