奇跡

テーマ:

『バンドやってて感じること』

 

 

"バンドを組みたいけど、肝心のメンバーが集まらない"

 

 

 

って声をよく聞く。

 

 

 

確かに考えてみればそうか。普段から一緒にいても苦にならない人、なおかつバンドを始めるほど音楽に興味がある人、なんてそうそういない。部活やサークルで組める人はいるんだろうけど、それ以外で考えれば、学生は学生でやりたいことはたくさんあるし、社会人にもなってみればバンドなんてやってる暇もない人が大勢。

 

 

 

そんな中集まったメンバーだけど、1〜2年で解散なんてザラ。

なんとかサポートメンバーで繋いでも結局は消えてゆく。

 

 

 

 

お金の消費も激しいし

集客のための労力だって必要。

おまけに夢も希望もない。

時が経てばそれぞれの考えも変わってゆく訳で。

 

 

 

 

そりゃ解散するのが普通か?

 

 

 

 

どうやらバンドって続けてること自体がすごいらしい。

 

 

 

 

 

そう考えると

 

 

 

 

僕は幸せなんだなあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと幸せでいたい。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

暁音 1st album 「No one does」 発売記念ワンマン予習ミニライブ!!

2017.10.26.木

会場:KANDY LION(大阪市北区中崎3-5-14)

OPEN19:30 / START:19:45
チケット:無料(1drinkオーダー制)

act:暁音 Marilou(オープニングアクト)

​​

▶︎詳細は随時公開。

▶︎新曲公開、新グッズ発売と見所目白押し。

▶︎チケット取り置き可

AD