サンキャッチャー作家めめさん(Couleur Meme)の気まぐれブログ

太陽の奇跡®サンキャッチャーのインストラクターCouleur Meme(くる~る めめ)です♡日常のこと、イベント出店情報など気ままに更新中♪

              ~ Welcome to my blog ~




太陽の奇跡®AKALAMANAサンキャッチャー・インストラクターのMemeです。





ショップ名【Couleur Meme】(くる~る めめ)です。音譜





イベントでの制作体験=ワークショップ、また、お宅にお伺いしての出張ワークショップ、他にも、ご要望があればオーダーメイドも承ります!




お部屋に運気アップアイテムのサンキャッチャーはいかがですか?





Allスワロフスキーのサンキャッチャーラブラブ本物の輝きキラキラキラキラキラキラをお届けします。
















お問い合わせは yok.memeドキドキgmail.com まで。





ドキドキを@に変えてくださいね!)





Facebook
も、よろしくお願いしますキャー





テーマ:
家族でプチ旅行気分ニヤリ味わって参りました。

委託先のLapis 08様に寄ってから、平和観音へ。

なんと、近すぎて、うちの子供たちを連れてきたことがありませんでしたガーン

子供たちも「大きい❗」と驚いていました(笑)

パワースポットと言われる場所から撮影してみました。

観音様と目が合う場所だそうです。



そのあとは、大谷資料館脇のRockside Marketへ。

暑いくらいの陽気でしたが、風が強かったので、逆に気持ちが良かったです。

お外で、間々田紐のワークショップです。

皆、正座で(笑)

糸が紐に編み上がっていくのが見えて楽しい照れ



こんな素敵なブレスレットに仕上げてくださいました。



気に入ってしまった娘たちは再挑戦。

2回目はパパの分も含めストラップにしていただきました。

これまた格好いいラブ




ワークショップのあとは、のんびりと、おやつタイム。

ピクニックみたいで気持ち良かった~乙女のトキメキ


すこし散策。

光と影が絶妙。不思議な空間を演出していました。

採掘あとは本当にヒンヤリ!

ここは夏はクーラー要らずですね。



おまけ。楽しそう(笑)
  ↓


久しぶりに家族で休日を楽しめましたウインク

リフレッシュ出来たので、週明けからも、頑張りま~す!!

これからイベント出店も増えてきます。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



【イベント出店】ワークショップ&物販

★4/29(土)みなみのけんこう館

★5/5㊗「そらのこ」栃木市永野川緑地公園

★5/6(土)第一回「おひさマルシェ」みなみのけんこう館

★5/20(土)のみ出店します

2017 暮らしまるごと住宅フェア

開催日時

  • 2017年5月20日(土)、21(日) 10:00〜16:00


会場

  • ホンダ健康保険組合栃木体育館
    〒321-3321 栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢


★5/21(日)「からだまるごと癒しのマルシェ」宇都宮市 ララカフェ

★5/27(土)「ハンドメイド雑貨マーケット」石橋町 グリムの館


【委託販売】

Lapis 08(宇都宮市大谷町1159-4)


みなみのけんこう館(宇都宮市花房)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常生活」 の記事

テーマ:
~皆様に笑顔が届きますように~

太陽の奇跡®AKALAMANAサンキャッチャーのインストラクターCouleur Memeです。

今日は宇都宮市花房の「みなみのけんこう館」様にお世話になりました。

サンキャッチャーのワークショップさせていただきました。



バッグチャームのワークショップ+カフェの美味しいドリンク付きです爆笑

みなみのけんこう館の垂れ桜が満開でした。

とっても綺麗なんです。見上げて見とれてしまいましたラブラブ




おしゃれなカフェの一角で優雅にワークショップさせていただきました。

ハワイのBGMが終始流れるカフェで、すっかりくつろいでしまいました。




オーダー頂いたイヤホンジャックラブラブ

優しいピュアなイメージのラハリアさんです。


店内に飾ってくださったロングサンキャッチャーは、シルエットまでお洒落ラブ

レジ脇のよく見える位置に飾ってくださいました。

有り難うございます。


オーナー様の感覚と私の好みがピッタリ一致しているので、もう、こちらのカフェに住みたいくらい(笑)

委託販売も置いていただいております。

有り難うございます。

本日も大変お世話になりました。

次は、4/29(土)にお邪魔します。

そして、そのあと、5/6(土)は待望の「おひさマルシェ」!!こちらのみなみのけんこう館様で開催させていただきます。

詳細は後程~ウインク

どうぞ、お楽しみに乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
~皆様に笑顔が届きますように~

太陽の奇跡®AKALAMANA サンキャッチャーのインストラクターCouleur Memeです。

本日の鹿沼は雨…。

「山の上の大きな家」雨の中、足元の悪い中、御来場くださいました皆様有り難うございました。

桜は満開で見頃になっていました。

青空の下で見たかったぁ~チュー

でも、雨上がりの桜も綺麗でした。





暖かい日になると思い薄着でいたら大間違い!雨はやまず風も強めで屋内とは言え寒かった〰ショック

イベント開始早々、パパさんと、娘が、上着等を届けてくれました。

そして、FIKAさんのラテアートを差し入れしてくれました。

寒かったので、とても嬉しい⤴⤴

可愛い照れ癒されました。ありがとうラブラブ





Couleur Meme は、屋内だったのでワークショップ&販売も無事に終了することができました。

1日中、ライブを間近で聴きながら、お隣のブースのFlor Sonrisaさんとお話ししたり、楽しくゆったりとした時間を過ごすことができましたラブラブ


Flor Sonrisaさんのブースは、いつ見ても素敵~乙女のトキメキ

春の装いでしたラブラブ



Couleur Meme のサンキャッチャー付きワイヤーピックをプリザーブドフラワーにプラスして下さいました。キラキラとお花のコラボが最高です爆笑


そして、merrowさんの、キラキラキラキラお花と蝶々たっぷりのブースは、女子力たっぷり~。

インスタで拝見していても素敵なんですが、実物はさらに、どれも素敵で、みーんなツボ!!

買い占めたいくらい(笑)

…ですが、それは、叶わないので、今日はブローチをお迎えしましたラブ




明後日の入学式で付けたいと思います。

merrowさんともお話し出来て楽しかったです。

ありがとうございました。これからも仲良くしてください爆笑


夜ご飯のあとは、夜桜見物。

ライトアップされていて綺麗でした。



桜を皆で見上げて並んで歩きながら、「家族が協力してくれるから、私は自由にイベントに出られるんだ…」と実感した1日になりました。

みんな有り難うウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。