●能登半島で、田舎暮らし…機械屋で車が趣味の、食いしん坊な能登原人です。

●能登半島で、田舎暮らし…機械屋で車が趣味の、食いしん坊な能登原人です。

ブログを引っ越しました。
➡︎ https://notogenjin.com ⬅︎
新しいブログでもよろしくお願いします。

あちこち出張に行ったり…、来客やら、ハプニング…
(^^ゞ 笑って読んでやって下さい。
おちゃめなオヤジ、能登原人です。
(^O)=3

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

ブログを引っ越しました。

新しいブログのURLは下記の通りです。

➡︎ https://notogenjin.com ⬅︎

 

ドメイン名は「能登原人」そのままです!

独自ドメインゲットです!

 

 

こちらのアメブロにある記事は当分の間、そのまま残しておきます。

新しい記事は引越し先で作成いたしますので、

新しいブログの方を今後ともご覧いただければ幸いです。

 

鑑定団に… 香取慎吾さんが出演された時に…

1977年にユナイテッド航空がイベントのために作った

ハワイの妖精メネフネの人形を、お持ちになって

非売品で購入できなかったこの人形に、


ドラマの小道具として、現場で再会し…
芸能人パワー発揮して、譲ってもらったとのエピソード

 

オリジナルは、このオレンジの衣装らしいですが…

香取さんの所有する
二人が、手をつないでる

こちらの衣装の方が… はるかにイイですょね
ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

朝の新幹線で… 

東京へ… 東京へ行く新幹線が ガラガラで ひと安心

とは申しましても…、東京駅から
衆議院議員会館へは…密を避け タクシーで直行。

会議も午後からなので、各人… 食堂へ

空調 全開の部屋で、

13:30~ 16時過ぎまで 熱のこもった記者会見!

最後は、各誌の記者さんから ご質問を受け

再び、タクシーで東京駅へとんぼ返りして…

東京駅から 七尾までいっきに 居眠りタイム。

DVC00361.jpg

約3時間半で… 能登半島へ到着です。

3両編成の、能登かがり火9号の2両が指定席

指定席の2つの車輛の中1両開けて端っこに… 

たったひとりで 乗った究極の隔離状態。

まるで、童話の世界に迷い込んだような不思議感

DVC00789.jpg

まったく、感染の恐れなし… 静粛、孤立感

先を読み、次の行動の準備を… し過ぎました。

変化を嫌ってはいけない!
指示不足による、待機時間の無駄をつくらない!

DVC00266.jpg

少しの工夫、重ねて行かないとイケません。

DVC00219.jpg

がんばります!

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね