今さらですが。。。


記録の為にも、妊娠した周期の詳細を書いておきたいと思いますぺこり



2012.5.24 最終生理開始   (D1)   


2012.6.09 タイミングハート    (D17)   


2012.6.12 排卵痛があった  (D20)  


       夜・タイミングハート  


2012.6.14 高温期突入    (D22)  



2012.6.28 高温期15日    (D36)   妊娠検査薬にて陽性反応ハート♪



グラフ↓


ゆっくりまったり**2人目ベビ待ちからの妊娠中**


高温期15日目までの



基礎体温の平均 36.57



低温期の平均 36.41


高温期の平均 36.74




クローバーやっていた事


*寝る時も常に腹巻


*DHCのサプリ マカ(夫婦で)

 (妊娠と関係ないが、ダイエットの為 DHCのサプリ α‐リポ酸)


*ルイボスティー


*養命酒




クローバー特別な事


祖父の他界


毎晩お腹に手を当てて寝ていた(偶然)




クローバー持っていたもの


こうのとりきてぃストラップ(だいぶまえに口ばし外れ済み)


パワーストーン


オレンジのさるぼぼのストラップ&15cmくらいのキーホルダー


札幌諏訪神社の子授けお守り


お守り




クローバーその他


この周期は豆乳も飲んでいませんでしたが、他の周期では低温期に豆乳

高温期14日目で生理前症状が出ていて、諦めていたが


高温期15日目で上がったため、検査薬使用→陽性反応ハート♪


結局、高温期は1度も37度台にならなかった。


子宝草&マザーリーフは何度も枯らしています↓↓


今現在は何も育てていません。


原ぼうのあさがおは種を頂いたまま、まだ蒔いていません。


2011.4に卵管造影のみ受けています病院

mixiで子宝の無料鑑定を受けて、授かる期間と言われたのが2010&2011でした。



他にも何か思い出したら追記していきますぺこり


2012.10.11