少しお休みしますm(_ _)m

テーマ:

最後の記事からだいぶたってしまいました汗



義理母の介護がスタートして


パソコンの前に座る時間が取れなくなりました



毎日のお教室はお休みしないように頑張ってるのですが。。。




ちゃんとお休みのこと



書かなくっちゃと思いつつ今になってしまいました



介護にもなれて、早くブログに戻ってこれるようにがんばります



しばらくお休みm(u_u)m



今できること、一生懸命頑張りますえがお







AD

今日は朝、車が凍ってました氷



車で仕事に行く上の子は、外に出てギャービックリ



いつもギリギリに出発するので



溶かすのにすったもんだで



なんとか出発ダッシュ



間に合ったそうですが、親としてはハラハラ



これからがとっても心配です心配





そろそろ教室の用意しなくっちゃ


紅葉皿の上のお雛様おひなさま



沢山入ってくださっているのでキット作り始めます







お雛様Wハートこの作品は一段ぼんぼり



ほかにもいろんなお雛様の作品あるので



またお披露目していきますねうさ





沢山のたれみみうさこ作成中


大人数なのでうさこの本体とお酒の徳利(どれかわかるかなぁ汗


屏風、台座は作っておきますLOVE





ひし餅も作成中菱餅


大、中、小 サイズはいろいろ


三段、五段、手のひらサイズのお雛様に使いますえがお



お雛様教室いろんな可愛い作品出来上がるのとっても楽しみです笑顔





いつも見に来て下さってありがとうございますスキ


ランキングに参加していますえがお


ポチっと応援していただけたらとっても上げ↑とっても↑嬉しいですキャーWハート


よろしくお願いしますおじぎ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

にほんブログ村




AD

お正月はのんびり、美味しいもの食べて



家族でわいわい(*^▽^*)



とはいかず



なかなか忙しく、厳しいお正月でした汗



そんな中でもちょこっと粘土



まえに作っておいたものと合わせて





4~5センチくらいのハートにくり抜いた木の上に


ちっちゃなスウィーツやティーセットをのせてWハート


後ろには磁石つけましたおんぷ




もう一つ


みんなで食べたすき焼きは美味しかったぁえがお





明日からは子供たちの学校やお仕事スタートなので


お弁当つくり開始


久しぶりだから気合い入れてつくりますね


いつも見に来て下さってありがとうございますスキ


ランキングに参加していますえがお


ポチっと応援していただけたらとっても上げ↑とっても↑嬉しいですキャーWハート


よろしくお願いしますおじぎ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

にほんブログ村





AD