⋆*❁*⋆ฺ。*メルヘンと癒しの空想猫の森✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンでレトロな雰囲気の猫や森の動物達、女の子等のイラストを描いていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ人の心が癒されるようなイラストを描きたいと思っています。:°ஐ♡*LINEスタンプや、ポストカード、ステッカー、スマホケースや、トートバッグ等の販売をしています(# ⁍̴̛ᴗ⁍̴̛ #)


テーマ:
ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
(❁´⌔`❁)/~
いいね、読者登録、温かいお言葉などいただき、とっても励みになり、凄く嬉しいです
本当にありがとうございます(♡´∀`♡)ラブラブ

今日も、チャリティー企画(その時の記事右矢印🎀)の中間報告をさせていただこうと思います(*๓´╰╯`๓)♡
ありがたいことに、新しくサンタクロースになってくださった方がいらっしゃいます
ブログで仲良くさせていただいてる、猫好きイラストレーターひかりサンタさんと、インスタグラムから、アメリサンタさんですそして、ミーニャサンタさんから、ヨガ教室、アニマルコミュニケーションのお客様に、プレゼントしたいと言ってくださり、沢山の追加注文をしていただきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)ラブラブ

そして、現在、ポストカードをご購入いただいた合計枚数が、なんと❣️ちょうど、100枚になり、お預かりしてる寄付金は、5000円になっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブ

ご購入してくださったサンタクロースさん、ブログやインスタグラムや、ツイッターなどで、ご紹介していただいているサンタクロースさん、暖かく応援、見守って下さっているサンタクロースさんのおかげですヾ(*´∀`*)ノラブラブ

皆様には、感謝の言葉しかみつかりません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
本当にありがとうございます(≧▽≦)ラブラブ

引き続き、12月22日まで、実施していますにゃー足あとラブラブ
12月23日に、お預かりしている寄付金の寄付と、杉本彩さんへのお手紙に、ご協力いただいたサンタクロースさんのお名前と、サンタクロースさん達からのクリスマスプレゼントですと書いて、ポストカードと一緒に送らせていただく予定です三毛猫ラブラブその後、12月23日に、ブログと、インスタグラムで、ご報告させていただきたいと思います(*๓´╰╯`๓)♡ラブラブ

杉本彩さんのブログ右矢印🎀

寄付先の公益財団法人動物環境.福祉協会Eva様のホームページ右矢印🎀

ご購入してくださった、サンタクロースさん全員に、キャンディとベリーのクリスマスカードと、小さいクリスマスのシールを2枚、プレゼントとして、同封させていただいてます



こちらが、そのクリスマスカードですラブラブ
(❁´⌔`❁)/~

{84AD258A-2468-4A86-BAE0-808ED299AC9F}



ポストカードの中で、1番人気があるのが、こちらの、白猫の妖精のポストカードですラブラブ
(♡´∀`♡)
{A8965DE5-9838-4251-8CD9-7B90F0E2E40E}



そして、こちらの、クリスマスカードも、沢山、ご購入いただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ
{DAE08039-DEBD-42D5-A4C0-C152EB083F3D}



キャンディのポストカードも、気に入っていただいていますヾ(*´∀`*)ノラブラブ

{67F2E2FA-97AF-45A9-BFA2-16E4DB31FF56}

他にも多数出品してますので、ミンネに遊びに来ていただけると嬉しいですよろしくお願いします(❁´⌔`❁)/~ラブラブ


ミンネ(ファンシーショップポエミュウ[ミュウシャ])右矢印🎀


改めまして、チャリティー企画でご購入いただいているサンタクロースさんのご紹介ですサンタ

 フェルトマスコット作家の、ゆこサンタさんラブラブ(ミンネ右矢印🎀)

 ヨガ教室 アニマルコミュニケーションの、ミーニャサンタさんラブラブ(ブログ右矢印🎀)

 クリエーター.デザイナーのちくわサンタさんラブラブ(インスタグラム右矢印🎀)

 女性ボーカリストの、セシマリサンタさんラブラブ(ブログ右矢印🎀)

 MUSIC providerの、ツクサンタさんラブラブ(ブログ右矢印🎀)

 オリジナルイラストで作成するハンドメイド作家の、etekoサンタさんラブラブ(ブログ右矢印🎀)

 バック作家の、シホンサンタさんラブラブ(ブログ右矢印🎀)

 ドール毛糸作家の、レモンサンタさんラブラブ(ミンネ右矢印🎀)

 ネイリストの、なみサンタさんラブラブ(ブログ右矢印🎀)

 介護士の、ツバサ&ミルク&ヨシさんラブラブ(ブログ右矢印🎀)

 ninokoサンタさんラブラブ(インスタグラム右矢印🎀)

猫好きイラストレーターひかりサンタさんラブラブ(ブログ右矢印🎀)

ハンドメイド作家の、アメリサンタさんラブラブ(インスタグラム右矢印🎀)


そして、ポストカードが届いたサンタクロースさんが、写真に撮って、ブログや、インスタグラム、ツイッターで、素敵にご紹介して下さっていますにゃーさらに、その記事を見て、ご購入して下さったサンタクロースさんもいらっしゃいますラブラブ
本当にありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ラブラブ

クリスマスツリーちくわサンタさんラブラブ(ちくわミエルさんの、キャラクターのまるしっぽくん達と、とっても可愛いく、素敵にご紹介していただいてますラブラブお部屋に飾ったり、お友達にプレゼントして下さるそうです)右矢印🎀


クリスマスツリーミーニャサンタさんラブラブ(黒猫の、げんちゃんと一緒に、とっても可愛いくご紹介していただいてますラブラブお客様にプレゼントして下さるそうです)右矢印🎀

クリスマスツリーシホンサンタさんラブラブ(白いフレームや、レース等と一緒に、とってもお洒落に、ご紹介してくださっていますラブラブお部屋や、子供部屋にも飾ってくださってるそうです)右矢印🎀

クリスマスツリーetekoサンタさんラブラブ(ユニコーンの可愛い布を背景に、とってもキュートで、素敵にご紹介していただいてますラブラブお部屋に飾って、クリスマスを待って下さるそうです)右矢印🎀

クリスマスツリーツバサ&ミルク&ヨシさん(とっても可愛いく撮影していただきラブラブ素敵にご紹介して下さっています)右矢印🎀

クリスマスツリーなみサンタさん(なみさんのネイルサロンに、クリスマスリース等と一緒に、とってもお洒落にディスプレイしていただきラブラブ写真に撮ってご紹介して下さっています右矢印🎀

皆様、とっても素敵にご紹介していただき、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノラブラブ

それから、前回、ツクサンタさんに、リブログで、応援していただいたのですが、少し前に、コラボ絵でご紹介させていただいた、LINEスタンプクリエーターのほしあんぬさんにも、リブログで、応援していただきましたラブラブほしあんぬさん、とっても素敵にご紹介していただいて、ありがとうございます(♡´∀`♡)ラブラブ

ほしあんぬさんのブログ右矢印🎀

ほしあんぬさんのLINEスタンプ右矢印🎀

そして、もう1人、リブログで応援してくださっているサンタクロースさんがいらっしゃいます
いつも、とっても可愛い女の子に変身される、男の娘のマーガレットサンタさんですラブラブ
(❁´⌔`❁)/~
マーガレットさんが、青年の時に出会った、ゴスロリの服を身にまとった、綺麗な女の子がきっかけで、色々な思いを抱き、趣味で、可愛い姿に、変身されるようになったそうです
最近では、変身のために通われているサロンで、ウィッグモデルのオーディションがあり、見事に、グランプリに輝かれましたラブラブ
(♡´∀`♡)
マーガレットさんは、変身するごとに、とっても可愛いくなられて、本物の女の子のようです

マーガレットさんのブログ右矢印🎀

ウィッグモデルのホームページ🎀





それから、チャリティーにもご協力していただいているちくわサンタさん(ちくわミエルさん)から、とっても可愛いポストカードと、絵本をお迎えしましたヾ(*´∀`*)ノラブラブ
ミエルさんのイラストは、色使いも凄く綺麗で、とっても可愛いキャラクター達がとパーティーをしていたり、夢の中にいるような、メルヘンで、可愛い世界観に、きゅんラブラブっとして、元気や、癒しをいただいていますラブラブ
(♡´∀`♡)

ミエルさんは、動物が大好きで、いつも支えられてきたそうです
昔、個人で経営されているお店の店長さんが、捨てられていた動物さんを保護されていらっしゃって、そこから運命的に、ぴーちくん(女の子)という猫を譲り受けたそうです
ぴーちくんとは、心が通じあって、姉妹のように一緒に過ごし、辛いことや悲しいこと事も、いつもそばにいて支えてくれた大切な存在だそうです(*๓´╰╯`๓)♡ラブラブ
ミエルさんの作品からは、動物への愛情が沢山感じられ、とっても素敵な作品達ですオッドアイ猫ラブラブ


こちらは、ポストカードで、クリスマスのイラストと、パンケーキのイラストは、プレゼントしてくださいました〜(♡´∀`♡)ラブラブ(写真が小さくて、見にくくてすみませんあせる)どのイラストも、とっても可愛いくてトキメキます

{C1DF53C7-BBC3-4D27-BF02-A45150AA4E71}




そして、こちらは、一緒にお迎えした、絵本ですふわぽこちゃんという丸くて可愛い、ぷっく、ぴっけ、ぽっふちゃん達が、魔法使いになりたくて、魔法使いの女の子のぽぷらちゃんの元に修行にやってきますメルヘンでファンタジックで可愛い世界に、とっても幸せな気持ちになる物語りですあなたも、可愛いふわぽこちゃん達の世界を覗いてみませんか?(♡´∀`♡)ラブラブ


{CC8FF9D7-96C5-4D90-BB82-3C19D6C0EDC8}




そして、こちらは、ミエルさんが、キャンディと、ミエルさんの分身のようなキャラクターを描いて原画を送ってくださいました〜ラブラブ
(♡´∀`♡)
キャンディに、帽子や、マフラーをつけてくださり、とっても可愛く描いていただきましたラブラブ一緒にいるミエルさんのキャラクターも凄く可愛いくて、とっても感動しました〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ミエルさん、心のこもった、とっても可愛い作品と素敵なイラストを本当にありがとうございますラブラブ
(❁´⌔`❁)/~

{0CAB61B5-BB6F-458F-8AF8-128A267F2C56}




こちらは、ミエルさんにお借りした写真で、描いていただいたキャンディのイラストを、インスタグラムやツイッターで、素敵にご紹介していただきました

{3B2BA7A5-3A48-4843-82BA-C4B95FF80A02}



ちくわミエルさんのインスタグラム右矢印🎀

ちくわミエルさんのオンラインストア右矢印🎀

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアでも、お取り扱いされています右矢印🎀



そして、ブログで、みなさんが、書かれていて、たのしそうだったので、私も、参加させていただきましたオッドアイ猫ラブラブブログに欲しいものを書くと、本当にプレゼントしてもらえるかもしれないそうです💜


人々と、動物達が、共に幸せに暮らせる事につながる物をプレゼントしていただけると嬉しいですラブラブ
(*๓´╰╯`๓)♡


あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう





長文を、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(❁´⌔`❁)/~ラブラブ
いつも、応援していただいて凄く励みになっていますラブラブ本当にありがとうございますラブラブ




ぽってり苺LINEスタンプ(メルティカポエミュウ)は、こちらから右矢印

{AB5D8AA2-8CA4-458C-9DD0-35EA53F51E39}

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

ミュウシャ✼LINEスタンプ(メルティカポエミュウ)etc✼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。