★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥


テーマ:

Instagram⇒@canon0k73 twitter⇒@canon0k73

 

 

桜が待ち遠しいきゃのです

(*´ω`*)

 

 

桜はなんだか

 

いきなり咲いていきなり散っていくイメージで

 

タイミングをちゃんと図らないと

 

見れないんですよね、、、

 

そういえばもう彼岸入りしてますね

 

20日は春分の日

 

先日のブログでご紹介した

 

まぁちゃんさんの想いを

 

ネイルにしたくて・・・

 

やっちゃいましたぁぁ(*´ω`*)へへへへ



桜の樹の下で

 

夜空を眺めたら

 

という、妄想の世界ですかねwww

 

おそらくこんなふうには見えないと思うけど

 

イメージはこんな幻想的な感じです

 

きゃのの脳内は。

(*´∀`*)

使ったものは

 

今回もキャンドゥまつりじゃぁぁい!!

 


タフィーネイル

買ってから使ったことなくてwww

 

塗ったら思いのほか可愛くてビビりました!!!

 

アイシングの白は花びらです

 

あとは空に使ったの!

 

 






またもや画像祭り

 

沢山撮っちゃったから♥

 

 

今日ね企画した

ドットネイルの編集をしててね・・・

大変なのだよまじで

でもね、なんか

個別で

何故かありがとうと言われるんだよ

なんでだ???

でも、ありがとうって思ってもらえるなら

よかったぁぁ(*´ω`*)

人の力になれてるんだなぁ

不思議♥

 

ふと思ったんだけどさ、

人ってどうしても自分の思い通りに

なりたいし、そうして欲しいしっていう

欲があるよね。

 

優しさを使うところでもさ

それは優しさじゃないよ?っていう

自己満足の優しさってない?

 

例えば、孫に、可愛いから、、、、

慕ってもらいたいからおやつを

めっちゃあげまあくる!!

ペットにもそう。

結果、その孫やペットはどうなってる?

ブックぶくに太ってるよねwww

体に悪かったり、性格もわがままだったり

我慢で、無駄吠えするとかさ

でも自分に都合が悪いと

子供扱いや、ペット扱いして

なんでダメなのかをちゃんと伝えず

無駄に怒りまくって

意味わかんねーってなるんだよね。

そゆの、優しさじゃねーからな。

 

というのと同じでさ

自分が優しい人に思われたいからって

やってる時って

優しい人って思われてないし

仮にそう言われたとしても

それは、恋愛とかにあるやつ

「優しい人」

これ、恋人になれない

究極のいいわけだよねw

そゆのにもつかわれる

「優しい」というやつなぁ。

あるあるだよねぇ

 

自分の思った通りに

物事やら何やら動かしたい人

コントロールしたい人って

怖いよね、、、、、

こんなにもしてやってるのに!!ってなるんだよ?

無償の愛っていうのは

見返りを求めないことだよね

だから、してやったのにとか

思わないよね。

 

常に願ってればそうなるもんだなー

と思いました。

 

みらくるきゃのはですね、、、

またもや当選したんですよ

IGの企画のプレゼントのやつ!!

また届いたら紹介するよ(*´ω`*)

でね?

優しいって思われたいとか

そゆ雑念にも似た欲を

割と捨ててます最近

勿論、願いはあるけど

宇宙にお任せしてるし

ほげーと楽しいことだけしてる

気持ちを楽しいってところにフォーカスしてるの

 

お金も欲しいけど、なんで欲しいの?

無いから!不安だから!ってなるよね

無い、不安ていうところにフォーカスしちゃうと

それが寄ってくるんやでえええ

だから、無いことを考えず

今が楽しい!やれることをして楽しむ!

そうしてると、

何が伝わるの知らんけれども

当選もするし、なんかたくさんの人が

なぜか知らんが

このブログで気づきを得たとか

ハッピーな気持ちにさせてもらえて

エネルギーチャージできるとか

ワクワクしてくれてるの!!!

きゃのは

(。・о・。)ぽかーん

え?そうなの??

てなってますwwww

 

まぁ確かに、たくさんの人が

楽しんでくれたらきゃのも楽しいよなって

思ったけども

それを狙って書いてたりネイルしてるわけないんだけど

なんか、元気になってもらえているなら

丸っとOKですな!!!

嬉しい限りです!!!

大げさに

パワーをみんなに上げる!とか言わないよ?

そんな力ないし、むしろもらてるからねwww

共に楽しもうじゃないかァァァ!!!!

なぁ?

楽しもぉ???

一緒にい。。。

なぁぁ???

だから・・・・

 

 

 

ざわ・・・・・

 

ざわ・・・・ざわ・・・・・・

 

よーーーーーーーーい

 

 

ドン!

今日もありがとうございました

o(・`∀´・)ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

canon@きゃのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。